上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            昨日はチクチク日和でした


            昨日は昼間は上着を着なくても充分に暖かい1日でありました


            お天気もよくてほんとよかったです♪


            (チクチク日和は天候にいつも恵まれるらしいです・・・)


            それでも朝早くから待たれていらしゃった方々


            寒かったと思います。


            ほんといつもありがたいなあって思います。


            (主催者さまではないのですが、感謝感謝でいっぱいです)


             


             祝日ということもあって子供連れで我が家も行くことに・・


             まあ長くはいられないだろうって思ってましたが、


             ゲームを持っていっていたのでなんとか時間を過ごしてくれてました


             今回はやはりいつもとは客層も違いご主人を連れてこられた方が多かったですね


             いつもながら思うのですが、お客様はほんとおしゃれな方が多いです


             ほんと見ていて参考になります


 


             で肝心のブースですが、今回はうまく写真も撮れてなかったので


             ごまかしもあってこんな感じで編集しております


             この中からTeku tekuブースが探せたらすごいです


             作家さん全部のブースを撮りたかったのですが、気がついたら


             お客様が入っていらっしゃたので全部撮りきれてません。


             すみません・・・


             なんとなく雰囲気を味わってくださいね


             今回はとうさんが子供達をお昼過ぎに一度連れて帰ってくれたので


             私はle petit pont のhanaさんと一緒にランチに行きました


             いつも昼には帰っていたので、作家さんとランチ出来てほんとうれしかったです


             hanaさんには色んなことを教えてもらい、お話も楽しかったけど


             勉強になりました。ありがとう。


             それからランチから帰ったらBread deliceさんが


             お友達(前回教室で一緒だった方)と一緒に来てくださり差し入れもいただきました


             またまたとってもおいしいパンや焼き菓子で感動でした


             初めて1日いたのですが、色々な作家さんともお話が出来


             ほんと充実しておりました


            


             とうさんは念願のcloverさんのご主人と木工の話が出来て、


             また色々情報交換したいなあってこちらも収穫があり感動していたようです


             しかもとうさんはcloverさんとこのkuuちゃんが作ってくれた


             「暴れん坊みきちゃん?!」というものを作ってもらい


             喜んでましたね


             (とうさんはバレンタインデーはこれでいいか!!)


             


             作品もたくさんお嫁入りしてほんと感激です


             そしていつも会場の設営やら運営全てこなすリールリールさま


             ありがとうの気持ちでいつもいっぱいです


             ほんとありがとうございました。


             それからご一緒させていただいた作家さまがたありがとうございました


             最後にTeku teku作品を手にとっていただいたお客様


             ご購入いただいたお客様 ほんとありがとうございました


   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


               


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
m-polishさんへ
先日はお疲れさまでした~♪
今回初めて1日いたけど、やっぱ年くってる私にはとってもしんどかった~
でも充実して楽しかったな。
最後ご一緒できなくて残念だったけど、また今度いっぱいお話しましょうね。ランチ今度残れたらご一緒させてね。

それから例のやつ(笑)早く中身だして~
  1. 2008/02/15(Fri) 17:36:09 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
こんばんは~~~♪
先日は お疲れ様でした(*´∇`*)

私も実は鍋敷き狙ってました。。。

でも・・・気付けば無くなってました>。<
一足遅かった私です。。。(涙)
ん~~、残念ですToT

又、素敵な作品楽しみにしています。。。^^

・・・アレ、ありがとうございました♪
まだラッピングのまま飾っています^^うふふ
  1. 2008/02/14(Thu) 21:47:07 |
  2. URL |
  3. m-polish #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
見つけた~?? ありがとう♪
今回場所を取るものが多かったんでディスプレイ悩みました。
みなさんのブース とってもステキでしょ~
作家さんたちもとってもおしゃれだし、人柄もいいかたが多いの。だからおしゃべりしても楽しかったのよ。
  1. 2008/02/13(Wed) 19:00:47 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hitomiさんへ
先日はお疲れ様でした♪
私もhitomiさんが隣でよかったよ。
色々設営中に話も出来たしね。
そっかあ いないと思ったらさぼっていたのね(笑)
今度是非ランチ ご一緒いたしましょうね。
  1. 2008/02/13(Wed) 18:58:20 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hanaさんへ
先日はお疲れ様でした♪
とっても素朴な質問やら、色々なことを聞いてそれを丁寧に教えてくれてありがとう。
hanaさんのソーイング教室も楽しみにしておきます。
リンク ありがとうね。
ぷくの件 了解です。
  1. 2008/02/13(Wed) 18:55:03 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
maaさんへ
先日はお疲れさまでした。
「暴れん坊 みきちゃん」っていうのは何かの芯みたいなやつに女の子の絵が描いてあるんです。
見せてもらったけど、とっても可愛かったよ。
いつもmaaさんとこの子供さんたちは素直でかわいいですよね。
ご主人にもどうぞよろしくとお伝えくださいね。
今度ランチに私も出れるようでしたら、maaさんご一緒させてくださいね。
  1. 2008/02/13(Wed) 18:52:41 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
noahさんへ
ほんと毎回岡山にもこんなにハンドメイド好きな人がいるんだ~っていうくらいにぎわってます。
そんなイベントに参加させてもらえる私も幸せだなあ
って思います。
今回はランチ以外はほぼ店内にいたの。だからすんごく疲れたよ~ やっぱ歳には勝てないわ(笑)
  1. 2008/02/13(Wed) 18:48:46 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Minmiさんへ
こんばんは~
先日はお疲れ様でした。Minmiさんの作品 今回もとってもステキでした。
おしゃべりも、いつもとってもいい間で話をしてくれるし、聞いてくれるしステキですよね~
今度の旅行 決行されるといいですね。巾着ちゃんは幸せだな。
次回もよろしくお願いいたします。
  1. 2008/02/13(Wed) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おつかれ
わたしも、かあさんのブース、み~っけ!!
みなさんすばらしいですね!

かあさんも、とうさんもお疲れ様でした!!!

いろんな作家さんたちとの交流もたのしそうですね♪ワタシもランチしながら作家さん達のお話ききたいな~!!!
  1. 2008/02/13(Wed) 10:19:28 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ぴよろ~かあさん、昨日はお疲れ様でした~^^
念願の鍋敷ゲットできて満足です♪
今回また隣のブースで実はとっても安心していたんです^^
人見知りが激しい私、、、かあさんとは以前もお隣だったこともあったし、なんとなく、そんな感じで緊張も減ったような。

ランチいかれたんですね~、私ったらさぼってた上に、欲をだしちゃって、車に戻っている間に作家さんたちがいなくなってた、、、
またご一緒できたら嬉しいで~す^^

ではでは、ありがとうございました~~
またきま~す^^
  1. 2008/02/12(Tue) 23:38:16 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした♪
かあさん昨日はお疲れ様でした。
たくさんお喋りできて楽しかったです^^。ぜひお家の方にも遊びに行かせて下さい。近いうちにぷくちゃんのワンピ持っていきますので。またメールします。

リンク是非お願いします。私も貼らしてもらっていいですか?
  1. 2008/02/12(Tue) 21:47:03 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさん、お疲れ様でした~。
気が付いたら、子供たちはすっかりとうさんに懐いていましたね。(笑)
「暴れん坊みきちゃん?!」って何でしょう~。
私もkuu*ちゃんから聞いたことないです。
今度、とうさんに教えてもらわないと(笑)

オットもとうさんとのご対面、すごく勉強になったようです~。
話についていけてなかったのが心残りとか・・(笑)
私もかあさんとゆっくりお話できなくて、心残りです~!
次回こそは、お話してくださいね♪
  1. 2008/02/12(Tue) 21:02:47 |
  2. URL |
  3. maa #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした!
画像でとうさん作のミニキャビネットみっけ♪
今回も大盛況だったのですね。
イベント前は忙しくって大変だろうけれど、終了した後は充実感でいっぱいでしょうね♪
また次回も頑張ってね~(^-^〃)
  1. 2008/02/12(Tue) 20:55:34 |
  2. URL |
  3. noah #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
Minmiです。
昨日はおつかれさまでした。
ご家族揃っての参加、とても素敵だなぁって思いながら作品を拝見させていただきました^^
前回いただいた胡桃の巾着のおかげで、旅に出かける計画が始まりました。
私も何か人生の小さなきっかけになるような作品が作れればなって思います。
これからも素敵な作品とブログ、大変楽しみにさせていただきまーす!
  1. 2008/02/12(Tue) 20:45:50 |
  2. URL |
  3. Minmi #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/480-57c78755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
