上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              またまた今日もポカポカ陽気で気持ちがよかったですね


              今日はとうさんも休みだったので、イベントにむけて試作品作ってました


              チクチク日和でステキなアクセサリー作家さんにたくさん出会え


              ちょっとばかしアクセサリーに興味がわいてきたわたし


              以前はアクセサリーってほとんどしなかったんです


              でもアクセサリー作りの知識も何もないし・・・


              繊細なものは私には無理そう


              それならば、私でも作れて


              なおかつとうさんとのコラボで何か出来ないかなあって。


              それから、どうせなら男の人がつけてもさほど違和感ない


              ものもいいかなっていうことに・・・


              2人で考えました


              で、熱く討論した結果(熱くっていうのは我が家の場合 かなりけんか腰ですが・・)


               


              木でクロスを作ってもらい、あとは私の仕上げ


              結構 気に入ってます


              これはシンプルにしてますが、乙女チックに


              モチーフなんかも一緒につけてもいいかな


              お年頃の長男も「これは欲しいから、僕の分も作って!!」って言ってました


                 


              あとついでにストラップも作ってみました


              こちらも好きな感じ


              とうさんは明日も休みなんで、また何か作ってくれるか楽しみです


              並行して、私のハンドメイドの材料を片付けるための引き出しがいっぱいのタンス


              それもゆっくりと作ってくれてます


              これが出来るとかなり大物が出来るし楽しみだな


              出来上がりはまだまだ先ですが、形になってきたらUPしてくれるでしょう


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/489-aab3c8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
