上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               今日は2ヶ月ぶりのパン教室


               先月はバタバタしていて結局行けず・・


               ちょっと間があいてしまいました。


               しかも前回初だったので、間隔があいてもはや最初と同じ状態かも・・・


               ですが、そんな出来の悪い生徒を今回もDelice先生はキチンと教えてくれました


               今回私が習ったパンは初級編のチーズパン


               ご一緒させていただいた生徒さんや先生とも話しが弾み


               パンの生地をこねこねしていてもほんと楽しかったな


               パンを焼いている間に今回は鶏肉とお野菜のスープ


               毎度(といってもまだ2回目ですが・・・)


           


               パンが焼きあがる瞬間はほんと幸せな気持ちになれるなあ


               Delice先生とも色々こんなことやりたいねとか、あんなことやろうよ〜


               ってお互いアイディアを出してほんと充実した日でした


               当然パンもサイコーにおいしかったし、スープもサイコー


               Delice先生の予想通り持って帰ったら速攻で子供達のお腹の中へ・・・


               試食しておいてよかった。


               私はせいぜい月に1回くらいしか行けないけど、いつ行っても楽しい教室


               ほんと普段のストレスからも開放される


               私にとって癒し空間のDelice先生の教室


               来月もよろしくお願いいたします 


   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
Fait mainさんへ
ブログ見て一緒かなあってちょっと期待してたんだけど、別だったんだね。
やっぱ子供抜きのほうがやりやすいでしょ~
コサージュ作り 楽しかったよ。
また私も教えて欲しいこといっぱいあるので、情報交換しようね。
  1. 2008/03/20(Thu) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
こんばんは^^
パン教室行ったんだね~♪私は今日行ってきたよ!
ダンナがお休みで、オチビはお留守番♪初の一人で参加♪なかなかイイね~。
コサージュ素敵だ~また私にも教えて☆
  1. 2008/03/19(Wed) 22:44:31 |
  2. URL |
  3. Fait main #79D/WHSg
  4. [ 編集]
deliceさんへ
昨日はお世話になりました♪
チーズパンとってもおいしくてかなりお気に入りになりましたよ。
それからまた色々と誘ってくれてありがとう。
頑張るね。ではまた金曜日に~
  1. 2008/03/18(Tue) 18:56:09 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがと~♪
かあさん、今日はありがとうございました。
いつもお土産すみません。早く1週間経たないかな。
石鹸、楽しみです。
そして、突然のお誘いにも快く引き受けて下さって
感謝です。金曜日よろしくお願いします^^
  1. 2008/03/17(Mon) 23:53:30 |
  2. URL |
  3. delice #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/492-a308dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
