上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              先日Deliceさんのパン教室にお邪魔したあと


              Deliceさんからイベントに一緒に参加しない?ってお誘いいただきました


              4月の後半にチクチク日和が2日間あるので、果たして作れるか?って


              ちょっと悩みましたが、せっかくのお誘い


              比較的うちからでも打ち合わせなどでもしやすい場所なので


              ちょこっとだけかもしれませんが、参加させていただくことになりました


              今日は午後から打ち合わせ


              会場となるミサワホームさんとも打ち合わせをして、会場の下見


              その後いざ私達の細かいところに・・・


              といきたいとこでしたが、私はぷくが帰ってくるので、タイムリミット


              打ち合わせの途中で失礼いたしました(汗)


              詳細はまた追ってお知らせいたしますが、


               日程 4月13日(日)


               AM10:00〜PM3:00


               場所 岡山市中尾1番4号


               アビオ中尾台14号地


               当日はミサワホームさんがキッズコーナーを設けてくれたり


               と家族連れでも安心かと・・・


               今私がわかっている範囲でのご案内です


               参加作家さんたちの足をひっぱらないよう精一杯頑張ります!!


               


               それからチクチク日和にも今回も参加させていただきます


                 


               4月29日30日の2日間


               GWの前半戦でのイベント


               2日間ということで、いつもとはまた違った意味で緊張してます


               こちらもあわせてよろしくお願いいたします


 


               19日 無事に次男が小学校を卒業しました


               思えばほんといっぱい思い出があります


               小1で高機能自閉症だと診断されてからほんと葛藤の日々でした


               でも卒業証書を立派にもらった姿を見て成長を人一倍感じました


               当日ははっきりいってどしゃぶりの雨でしたが、


               ある意味思い出深い卒業式となりました


               中学に入学したら、卓球部に入部して頑張るそうです


               いっぱいいっぱい頑張ってね!!


 


               今日午前中作ったもの


               カバー付きのかごです


               


               以前作ったタイプと少し雰囲気を変えてさわやかな感じにしてます


               パンを入れたり、小物を入れて目隠しに・・・


               我が家でも重宝してます 


               また随時イベントに持っていくものもまた紹介しますね。 


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                               


                              


            


                 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/493-a135a517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
