上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

           先日お知らせいたしましたアビオ中尾台でのイベントの詳細をお知らせします              


           deliceさんとゆかりのある仲間たちでのイベント開催になります


               〜delice cafe〜

             日時:4月13日(日) 10:00〜15:00
             場所:岡山市中尾(アビオ中尾台内)ミサワホームモデルハウス

             今回はミサワホーム中国(株)さんのご協力により


             アビオ中尾台にあるモデルハウスを会場に小さなお店を開きます。
             おうちmarcheさんと一緒に参加させていただきます。

             当日は、布小物や編み物、アクセサリー、消しゴムハンコ、


             シフォンケーキ、焼き立てパンなど
             春のお出かけにぴったりな作品が並ぶ予定です。お楽しみに〜^^

                 参加予定作家
                                 
                  bread deliceさん  


                  one's wayさん


                  setaireさん


                  petitさん


                  nijibatoさん


                  Teku tekuの以上6名になります                                                    
                              


            ・駐車場はありますが、混雑を避けるためにも出来るだけ


             乗り合わせでお願いします。

            ・会場には休憩コーナーや、ヨーヨーつりなどのKIDSコーナーもご用意しています。

            ・当日ミサワホームさんの受付をして頂いた方全員にdelice cafe、おうちmarche
             共通の300円分のお買い物券をプレゼント致します。

              


               ぜひご来場くださいね。お待ちしています。


                                   

 

               私自身初めましての作家さんも多数いらっしゃるので、緊張気味

               ですが、自分らしい作品が出品できたらって思っております

               微力ですが、チクチク日和同様頑張りますね

 

               昨日は夕方岡山市内に出かける用事があり旭川沿いを車で走行中

               土手沿いになにやら袋を持った人が数名

               どうやらつくし取りのようです

               我々も車から降りてつくし取りをいたしました

               結構収穫あって夜は急遽つくしの卵とじも1品追加されました

               季節を感じる料理って最近好きだなあ

               昔はそんなこと全然思ってもなかったのに・・・

               やっぱり年かな・・・・(汗)  

ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


 


                             

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/494-10419eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
