上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

本日13:00に合格発表をネットでですが確認しました


ちゃんと合格通知が家に届いたら間違い無く合格です


何に合格したかというと、実は「介護福祉士」の資格を取ろうと去年からやっとりました


去年はホームページ作成やら初めてのイベント参加の手伝いなどなど、慣れないことに気をとられ途中でやる気が無くなり試験をとりあえず受けるだけになってしまいました


今年こそは絶対に落とせないと肝に銘じてなんとか合格となりました


よかったよかったと安心してる暇は無く20年度は「ケアマネージャー」に挑戦の年になりそうです


なんとかどうにか合格したいんやけど・・・・


いっつも途中でくじけるからだれか一緒にやってくれへんかなぁ


それと、すでに「ケアマネージャー」の資格もってるよっていう近所に住んでる人がおったら教えてほしいなぁ・・・・


などなど都合のいいことばっかり言うとりますが、なんとか気合入れたいと思います


 



 この写真は本題に全然関係ないんですが、かあさんの新しい名刺に使った写真です。とってもかわいかったんで・・・・


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


 


                             

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:7
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
ありがとう
でもでもやっと第1段階クリアってとこやね
次のケアマネはどないして勉強したら1番僕に合ってるんかが分かりません
普段、ケアプランとかその他諸々なことには携わらないんで、ame chocoさん、どこでどんな風に勉強したらええか教えて
ほんま困ってます
  1. 2008/04/06(Sun) 21:16:19 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
とうさんおめでとう!!!
久しぶりにこちらに遊びにやってきて、この記事をみました!!
介護福祉士合格おめでとう~~
仕事しながらの受験勉強尊敬します
ケアマネ受験も遠いけど応援しています
  1. 2008/04/06(Sun) 21:02:57 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さかもとさんへ
ひさしぶり~
ありがとう
介護の仕事しだして5年目やからなぁ
やっと取れたってかんじかな
まだまだ他にもいっぱい資格取らんとこの仕事、実は奥が深いんよねぇ
お互い時間が取れたらひっさびさに飲みに行きたいなぁ
そんときおれ見たらびっくりすんで
今なぁ、痩せて92㎏合った体重が今は77㎏やでぇ
しかも、只今またまた減量中で毎日朝4時起きで、7km毎日走ってんねんでぇ
さらに、間食もやめて腹減ったら水ばっかり飲んでます
今月中に71㎏まではもっていきたいやけどなぁ・・・
ほな、またな
  1. 2008/04/06(Sun) 17:12:47 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
合格おめでとう
ご無沙汰してます。
頑張ってるんやな~

兎に角、おめでとう!!!
  1. 2008/04/05(Sat) 17:27:16 |
  2. URL |
  3. さかもと #79D/WHSg
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/04/01(Tue) 08:08:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
ともちゃんへ
ありがとう、ありがとう
やっとこさ合格しました
ともちゃんも自分の思いに向かって全力投球中ですね
お互い自分の信じることをやっていきましょうね
  1. 2008/04/01(Tue) 07:05:22 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとう!!
おめでとう~~!
ぴよろーとうさん!
「介護福祉士」の資格習得できたんですね。
ほんとうにおめでとう
久しぶりのコメントですが、
おめでとうを言えて嬉しいよ~。
新たな挑戦、応援してますよ。がんばってね~
  1. 2008/03/31(Mon) 21:59:43 |
  2. URL |
  3. ともちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/497-eac52956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
