上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            ぴよろー家は今かなりバタバタしております


            先週末は春休みも終わりだし、子供もどこかに連れていかないといけない・・・


            イベント準備にも追われている・・・


            今週になってからも、月曜日 次男の月に1度の病院


            これが結構大変 


            しかも朝からどしゃ降り


            その日は長男とぷくの始業式 早く帰ってくる。


            もうバタバタ状態で家に帰宅


            しかも帰ると新年度には必ずつきものの膨大な書類たち


            でもってぷくの小学校は体操服には毎年ゼッケンをつけないといけないし・・・


            そんでもってもっと最悪なのが風邪を引いたようで私は


            この日熱が出てしまって夜も作業できませんでした


            でも他のことは後回しでも翌日は次男の入学式


            コサージュを生花で作るべく、材料も準備していたので


            やっぱりもったいない・・・


            頑張ってそれだけは作っておきました


            久々の生花のコサージュ なんか感覚が鈍ってしまっていて、


            結構完成までに時間がかかってしまいました


            出来上がりは自分の好きな感じにできてほっとしました。


          


            薬を飲んでぐっすり寝たらなんとか復活


            入学式も無事終了


            中学校の制服が大きくて、制服が歩いているようでした。(笑)


 


            で、ゆっくりする間もなくdelice cafeの打ち合わせ


            すぐにいっぱいいっぱいになってしまう私


            帰ったら、またもや次男の膨大な書類


            しかも提出 翌日・・・


            (汗  汗 汗 )


            またもひ〜!!ってなりながら、書き終えました。


            この年度始めの書類 


            なんとかならないものか毎年思うのでした


            


             delice cafeももうすぐです


             只今最後の追い込みです


          


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


 


                             


   


                       

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
namiさんへ
ほんとほんとです。namiさんの忙しい時期は終わったのかな?
やっぱ作品作りもですが、体調管理はちゃんとしないといけないですね。(反省反省)
今日はまたまた忙しい1日になりそうです。
体が4つくらい欲しいとこです。
  1. 2008/04/12(Sat) 10:29:17 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hanaさんへ
ありがと~
この時期の風邪はきついです。作業はしたくてもひどくなっちゃいけないって思い、ついつい早く寝てしまいます。
っていっても明日なんで今は梱包したりと準備してます。
その前に今日は午前中は役員決めがあるの~
これが一番今は嫌だ~
明日会えるといいな。
hanaさんもとっても忙しいでしょうが、頑張ろう!!
  1. 2008/04/12(Sat) 10:27:17 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
deliceさんへ
こんにちは♪
いよいよ明日ですね。なんかすごくバタバタしてて、すぐにいっぱいいっぱいになってしまうんです。
もう少し心に余裕を持って行動したいけど、容量がすぐにいっぱいになる古いPCなんでしょうね。
これから、役員決め 行ってきます。
  1. 2008/04/12(Sat) 10:24:37 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ほんとに・・・
この時期、お母さんは体力勝負ですね!
私もさすがに繁忙期と重なってくたびれてきました(笑)
学校関係ってなんであんなに書類だらけなんでしょう~保育園が懐かしい~(涙)
かあさんは、そんな忙しい中でもコサージュもしっかり作られて。。
体調管理もままならないくらい慌しいと思いますが、ファイト~
  1. 2008/04/10(Thu) 20:38:21 |
  2. URL |
  3. nami #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさん、風邪は良くなりましたか~?
イベントまでもう少しですね、頑張って!
(倒れない程度に^^;)
応援してま~す!

  1. 2008/04/10(Thu) 09:33:08 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさん、こんな大変だったとは。。。
体調はもう大丈夫?無理は禁物だけど、
最後の追い込みがんばって!!
(私って鬼だわ(笑))
ほんとにいつもありがと~^^
イベント晴れますように(祈)
  1. 2008/04/09(Wed) 19:32:47 |
  2. URL |
  3. bread-delice #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/500-0491d552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
