上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

           明日はいよいよdelice cafeです


           今日は夕方から会場へ搬入に行ってきました


           何も無い状態からどんなんになるんだろうってドキドキでしたが、


           だんだんと作品が置かれ、最後にpurprea*さんの雑貨が入ったら


           とってもステキな空間に変身


           1階部分はdelice cafeとpurprea*さんの雑貨


           2階はおうちmarcheさんの作品が並んでます


           明日の朝 焼きたてパンやスコーン シフォンケーキなども


           並べば全て完了


           すごくドキドキです


           天気が微妙ですが、なんとか雨は勘弁してもらいたい・・・


           私 雨女だからなあ・・・


           いやいや、みんなのパワーで持ちこたえるかな


           ちょっとだけ会場の様子を紹介します


       



                                     


 


           明日 会場でお待ちしております


           10:00〜15:00


            場所 アビオ中尾台内


            どうぞよろしくお願いいたします


 


           話は変わって今日は午前中は小学校の役員決め


           かなりもめました・・・


           結局選挙になったのですが、その場に来られていなかった


           2名が選ばれることに・・・


           委任状を出しているので、当然その方が選ばれるのかと


                        思いきや・・・


           なんと!!私はちっとも知らなかったのですが、委任状を出して


           いながら、電話があったら居留守を使って絶対出ない方が


                        いるということを・・・


           信じられない!!


           確かに役員になることは嫌だけど、居留守を使うなんて


           だったら最初から選挙に行ってちゃんと出来ない理由を伝えるか


           委任状を出さないとか・・・


           真面目に行く人が馬鹿みたい!!


           しばらく同じクラスのお母さん方とグチの言い合いでした


           真面目な人がけっきょく馬鹿なの??


           嫌〜な気持ちになった午前中でした


           少なくとも、私は自分に回ってきたらキチンとやるつもり


           そんな人にはなりたくないな。  


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


 


                             


        


            

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/502-cd1ebe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
