上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          イベントレポしたかったのですが、当日カメラを忘れ


          しかも携帯で撮ったものもいまいちだったので、画像がありません


          きっと他のメンバーの方が画像つきで紹介してくださると思います


 


          イベント当日は心配していた雨は午前中はなんとかもってくれ


          終了近くになって降りだしました


          やれやれです


          私も雨女ですが、おうちmarcheの主催者のhiroさんとRicoさんは


          強烈な雨女だということが判明し(笑)、かなり心配でしたが、


          他の参加者さん そしてミサワホームさんに強烈な晴れ男晴れ女が


          いてくださったのでしょう。


          朝はdeliceさんのパンとnijibatoさんのシフォンケーキがさらに並び


          甘くておいしそうな空間


          まさにdelice cafeになりました


          その日はイベントがあちこちで行われていたのですが、


          多数の方がいらしゃってくださって感激でした


          おうちを一棟まるまる借りてするイベントに参加は初めてだったので


          勉強になることいっぱいでした


          ご一緒させていただきました作家さまがた


          そしてpuprea*さん


          おうちmarcheさん


          会場を提供してくださって駐車場の誘導やら裏方の仕事を


          全てやってくださったミサワホームさん


          そして声をかけてくださったdelice cafe主催者のdeliceさん


          大変お世話になりありがとうございました


          そして作品をお買い上げくださったお客様


          来店してくださったお客様 ありがとうございました


          今日はもう燃え尽きてぐったりして珍しく寝てました


          また明日から今度はチクチク日和にむかって頑張ろうっと


              


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
tomoさんへ
お疲れ様でした~
tomoさんと今回ご一緒できてそしていっぱいお話も出来、楽しく過ごすことが出来ました。
tomoさんの頑張りやさんのとこなんかまねしたいこといっぱいです。
また次回お会いするとき楽しみです。
  1. 2008/04/16(Wed) 13:00:24 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
deliceさんへ
イベント ほんとお疲れ様でした
2日間にわたってだから、ほんとご苦労様でした。
パンも今回すぐになくなってよかったね。
私もやっと脱力感から抜けてきたけど、まだまだ本気モードになれません。
大丈夫か~って感じですが、焦ってもだめなので、やる気のときにいっきに頑張ります。
  1. 2008/04/16(Wed) 12:57:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れさまでした!
イベントお疲れさまでした。
かぁさんとお話ができて、すごく勉強になりました。
笑顔がキュートなかあさん。
作品に対する熱意や、とうさんとの作品。
素敵でした。
また楽しくお話しましょうね(^_-)
色々、ありがとうございました♪
  1. 2008/04/15(Tue) 21:32:41 |
  2. URL |
  3. tomo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさん、何から何まで、面倒見てくれて
ありがとね♪
一緒に参加してくれて感謝です。
更にパワーアップして次回のdelice cafeが迎えられたらと思います。どうぞよろしくです。
またまたイベントですが、体調にだけは気をつけて
がんばってね^^
  1. 2008/04/15(Tue) 18:16:34 |
  2. URL |
  3. delice #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/503-7fcef188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
