上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             delice cafeが終わってほっとしている間もなく


             先週は家庭訪問もあったり子供達も早く帰ってきたり


             何かとバタバタな先週でした・・・


             家庭訪問は毎回緊張いたします


             3人の子供達の先生は、それぞれ子供達にきっと


             あうだろうなあて思えてほっといたしました


             


             昨日はdelice cafeの反省会


             次回にむけてもう構想中です


             1回目よりもさらにステキになるようみんな頑張ってます


             同じ目的の人たちと話がすると、自分もいい刺激になって


             頑張らなきゃ!!って前向きに思えます


             少し抜け殻のようになっていた私のいいお薬です


 


             バタバタしてるから・・・とか今チクチクする気がしない


             なんて今頃いっている場合じゃないですよね


             で、少し作ってます


               


             コサージュのさわやかバージョン


             ストライプって春から夏にかけてやっぱ私は身に着けたくなる


             んです。


             そういう人って多いのかはわからないですけど、


             こういうタイプもあってもいいかなあって思って2パターン


             作ってます


             今回かわいく籠の中に入れてセットで持っていくつもり


             もちアンティークっぽいタイプも持っていきます


               


             それから最近やたら私が気になる鳥さん


             それをブローチにしてみました


             表が革 裏がリネンにしてミシンでステッチを入れてます


             バックや帽子なんかにつけたらいいかなあって思います


             とうさんも木工を頑張ってやってくれているので


             私もペイントやらをやらないとね


             私自身はチクチク日和が2日間あって翌日に


             purprea*さんのイベントはきついよなあって


             参加はあきらめました


             ですが、とうさんはそちらにも参加いたします


             今私達はフル活動中です


             4月29日30日 5月1日 続きますが、


             どうぞよろしくお願いいたします  


 


   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


                           

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/507-3744a44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
