上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              今日は朝から雨模様の岡山です


              外の緑もとっても鮮やかで、ほんときれいです


              庭のバラたちも生き生きとして、これからが楽しみ


              アブラムシもたくさん出てきてます


              また格闘の日々がしばらく続きますが、これもステキな


              花を見るため しばし頑張らなきゃね


 


              昨日は朝から先週引いた風邪が治ってくれず


              微熱もあって頭痛がひどく1日寝てました


              この追い込み時期に〜!!って焦る気持ちもありましたが


              頭痛がひどいと何も手につきません


              泣く泣くあきらめました


              で、昨日は最低限度の家事をすませ、


              夜8時にはぐっすりと寝て、今日はなんとか復活


              朝5時前に起きて次男の研修旅行のお弁当を作り


              掃除洗濯をすませ、朝から編み編みしてました


              前から作りたかった小さな小さな靴


              ほんとはバレーシューズが作りたかったのですが


              技術的に無理があって私が作ったらバレーシューズに


              見えなかったんです


              で、ストラップをつけたら強引に靴に見えるかなと・・・(汗)


              私的には結構かわいいって思ってるのですが・・・


              チクチク日和には数点カゴにカバーをしたものなど


              バッグも数点持っていくつもりです


              その子たちに小さな出来上がった靴を、


              チャームみたいにしてみました 


 


              今度は自分用の携帯ストラップでも作ろうかと思ってます


             


              風邪が今流行っているようですね


              我が家ではとうさん以外みんな軽いか重いかだけで


              みんな引いてしまってます


              昼間暑かったりと体調管理が難しい時期ですが


              これ以上ひどくならないよう気をつけなきゃね


   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


                           


            


                               

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
サトシさんへ
ありがとうございます
これからも、応援よろしくお願いいたします
  1. 2008/05/02(Fri) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
また拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/04/27(Sun) 11:33:26 |
  2. URL |
  3. サトシ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/509-ffff7cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
