上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             チクチク日和まで、あと2日となりました


             この土日は最後の追い込みです


             お天気もよかったので、とうさんが作っておいてくれた


             ミニチャーチチェアやらをペイント


             そして今回の新作


      


             黒板のニューバージョンが登場です


             フックをつけているので、黒板だけでなく下に色々雑貨などを


             飾ってはどうでしょう


             それで、おまけに黒板消しもちょこっとつけております


             この黒板消し 簡単な作りですが、結構役立つやつです


          


             続いて、ガラスのコレクションボックスの少し大きい


             バージョン


             小さなものも用意してますが、ペイント方法を変えて


             雰囲気を変えてます


             こちらは大きいほうです


             小さなほうは仕切りがないのですが、


             こちらは仕切りがあります


             アクセサリーなどの収納にいかがでしょう


               


             こちらは、アンティーク風のお花のチョーカー


             コサージュもいいけど、乙女な首を飾るのにあっても


             いいかなあって作ってみました


             ちょこんとついたレースはもちアンティークを使ってます


 


             明日はディスプレイの予行やらタグつけや、値段つけに


             なりそうなので、作品はここまでかな?


             ずっとペイントしていたら、かなり腰にきました(汗)


             気がつけば服もペンキがついていたり・・・


             お天気がよかったので、気持ちがいい日を過ごせました


             外のバラのつるにやたらと最近鳩がとまって休憩してます


             よっぽど気に入っているのか毎日必ずやってきてます


             私が鳩の鳴きまねをするとキョロキョロしててとっても面白い


             なんか和める瞬間でした


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                


                           


 


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/510-ef94fd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
