上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             4月のイベントラッシュがやっと終わりました


             思えばdelice cafeから始まり、チクチク日和とLi mi fil marche


             は連続3日間


             よく持ったもんです


             ヘロヘロです


             楽しい時間をたくさんのみなさんと共有できるから出来ることでして・・・


             29日30日はとうさんの手伝いでほんとボロボロでした・・・


             チクチク日和 Li mi fil marcheどちらもたくさんの写真を撮影してましたが・・・


             さすがに編集する気になれませんでした


             いつもならたくさんのご一緒させていただいた作家さんの


             ブースも載せるとこなんですけど


             今回はもううちだけで勘弁願います


 


             まずはチクチク日和


             2日間分ということで、みなさんボリュームがありましたね


             Teku tekuブースもいつもよりボリュームがあります。


             木工は2日間にわけて出しました


      


             Teku tekuブースはこんな感じでした


             1日のイベント準備のため今回はほとんど会場にいなかったので


             どんな状態だったのか他の作家さんから聞いた次第でして・・


             ほんと2日間もリールリールさまにはお世話になりました


             お買い上げいただきましたお客様


             ご一緒させていただいた作家さまありがとうございました


            


             さてチクチク日和の興奮も冷め止まないまま次のイベント準備


             22時頃に外でガンガンやらドンドン


             そして話し声 荷物を積み込む音やらエンジン音


             たくさんの荷物で近所の人は夜逃げするのか??


             って思えたかもしれません(汗)


             ご近所さん ほんとうるさくてすみませんでした


             いつもは静かにしてませんで、勘弁してね


             1日の朝 天気も晴れ


             前回雨女だということがばれたRICOさんがお隣ブース


             やばいんでなにの〜って思ってましたが無事晴れました(笑)


             今回出品でなかったので、そんなに緊張することもないだろう


             って思っていたのに、何故か朝から吐きそう


             トイレも何回もいきました


               


             開始前にはたくさんのお客様の行列


             とうさんのお店はこんな感じです


           


             先日もらってきた窓枠 看板として復活しました


             決してボリュームはないですが、なかなかいい感じになりました


             私は結構お客様でウロウロしてましたね


             パンを頬張ったり(その様子をのらさんに見られてました)


             おにぎりを頬張ったり(食べてばっかか・・・)


             外ならではの開放感が今回も思いっきり味わえました


             お昼からはちょっとお客様が空いてきたので、前回同様


             作家さんたちの交流タイム


             これがあるからしんどくても頑張れるんだよね


             すごーく今回も楽しい時間でした


             主催者のpurprea* yumiさん


             お買い上げくださったお客様はもちろん


             同じ空間でともに1日店主で頑張った作家さまがた


             ほんとお世話になりありがとうございました


             また次回があれば今度はTeku tekuとして参加したいです


             どちらのイベントもほんと充実してました


             そしてたくさんの刺激 ありがとう♪


             感謝 感謝です


             (とうさんは 今爆睡してます)                


        


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします        


              

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:14
  6. |
コメント
Mielさんへ
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした。今回はイベント準備があったので、ゆっくり会場にもいられず・・・
ちょっと寂しい思いをしました。
Mielさんのブース 大好きな感じでした
私もリースは作るのですが、さすが~って感じで初参加とは思えないディスプレイでした
次回はゆっくり会場にいれたら是非色々お話させてくださいね
  1. 2008/05/03(Sat) 19:29:54 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした。
こんばんはー
あまりお話できませんでしたが
今回チクチク日和に初参加のBonne nuitです。
これからどうぞよろしくお願いします。

小さなチャーチチェアが素敵でした。
ディスプレイもさすがな感じでしたし!
イベントラッシュ 本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
これからも どうぞよろしくお願いします。
  1. 2008/05/03(Sat) 00:54:35 |
  2. URL |
  3. Miel #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Fait mainさんへ
イベントラッシュは老体にはきついわよ~(笑)
Fait mainさんもお疲れでした。
家庭訪問も無事終了 こちらもお疲れでした
また、ゆっくり遊ぼうね。
  1. 2008/05/02(Fri) 20:08:33 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
tomoさんへ
tomoさん チクチクお疲れ様でした
tomoさんに私が話しして頑張れただなんてすごくうれしいな。
初参加とは思えないステキなディスプレイと作品たち
さすがです。
まだまだイベントあるけど、これからもどうぞよろしくね。
  1. 2008/05/02(Fri) 20:05:32 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Minmiさんへ
Minmiさ~ん ちょこっとだけでしたが、会えてうれっしかったです。
Minmiさんのステキな笑顔見るといつも疲れが飛びます。しかもステキなお土産いただいて感激でした
巾着 役立ってほんとよかったです。なんか私が作ったものが海外に連れていってもらってしかも、Minmiさんみたいなステキなかたに持っていただけてるなんて・・・・思っただけで感激でした。
次回は旅のお話 聞かせてくださいね
  1. 2008/05/02(Fri) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
deliceさんへ
今日は長々とお話してすみませんでした。
子供からも大ブーイングでした。deliceさんと話してるとつい長くなってしまって・・・
気をつけます
次回イベント もっともっとパワーUp出来るよういっぱいアイディア練ろうね。
ほんとお疲れ様でした
  1. 2008/05/02(Fri) 19:57:39 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
RICOさんへ
昨日はお疲れ様でした
私はまだまだお疲れムードです。RICOさんと今回近くてほんと楽しかったです。
RICOさんのブログに足跡残してます。
メールはそちらへよろしくね。
花摘みおばさんのかあさんでした(笑)
  1. 2008/05/02(Fri) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
cannnaさんへ
こんばんは~ ちゃんと入ってるわよ~
cannnaさんのステキなヘアピンもうすごくお気に入り
作品とはうらはらなとっても面白いキャラで、いつしゃべっても楽しいなあ。
ご近所ばったり遭遇でまた立ち話したいな(ってすご~く長話になりそうだけどね)
  1. 2008/05/02(Fri) 19:52:13 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れさま~。
ぴよろ~夫妻へ^皿^
イベントラッシュお疲れでした。
最終の締めくくりに行けなくて、未だ後悔・・・また遊んでやってね・・。
ゆっくり休んでね~。
あ、またメールします。
  1. 2008/05/02(Fri) 18:34:17 |
  2. URL |
  3. Fait main #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
イベントお疲れ様でした。
本当に忙しい半月でしたね!
もう尊敬です!!
わたし、かあさんとお話できてなかったら、
こんなに頑張れていなかったかも。
色々ありがとうございました!
また、お話しましょうね!
  1. 2008/05/02(Fri) 18:08:13 |
  2. URL |
  3. tomo #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チクチクおつかれさまでした
かあさんへ
Minmiです。
今回はチラッとしかお話出来なく残念でした。
一言、お礼をいっておきたかったのですが。
以前いただいた胡桃の巾着、あの作品がきっかけで
旅に出たくなって今回実行した次第です。
なんだか、ピピーン!と来たんですよね。
ホテルのサイドテーブルにちょこんと置いて、寝る前にアクセサリーをしまって^^大活躍でした!
またインスピレーションを与えてくださいね♪
イベント続きでいらっしゃったご様子、くれぐれもお身体を大切になさってくださいね。
  1. 2008/05/02(Fri) 14:41:07 |
  2. URL |
  3. Minmi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
とおさん、かあさん、昨日はお疲れ様でした。
お隣ブースで朝からいろいろお手伝い頂きホントに
ありがとうございました。
ちょっとお休みして充電したいところですが、また
次があります!がんばるでぇ~♪
  1. 2008/05/02(Fri) 01:30:07 |
  2. URL |
  3. delice #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは♪
今日は、お疲れさまでした。
そして、優しく声をかけてくださって本当にありがとうございました。
すご~く心強かったです。

それから、花摘む姿、とっても可愛かったです。

雨、降らなくて(途中パラつきましたが笑)
よかった!!!!
雨女克服したのかも~~~笑♪

メールをお送りしたいのですが、
どこから、お送りすれば宜しいでしょうか。
  1. 2008/05/01(Thu) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. RICO #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさーん、お疲れさまでした☆  ・・・ちゃんとコメントできてるでしょうか・・(笑)

私もたくさんお話させてもらってメッチャ楽しかったです~^^  今度は絶対近所でバッタリ会いましょう!!
連続イベントお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。。。
  1. 2008/05/01(Thu) 22:20:58 |
  2. URL |
  3. c-a-n-n-a #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/512-16abbb15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
