上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

ゴールデンウイークはまぁまぁええ天気に恵まれて、うちも5日の日にバーベキューをしにいってきました(この日だけ雨だった


と、そろそろ窓を開けてもいい季節になってきました


それで毎年恒例の網戸&窓掃除を8日、9日と二日にわたって行いました(家が小さいくせに窓だけは21個もありやがりる


うちの窓は上下に分かれてて下の窓が上に上がるタイプです



掃除する時は下の窓が手前に倒れて網戸が外せて窓の外側が掃除できるんですが・・・・・



上の窓の外側を掃除するときはエビの様にのけぞって外に半分体を出して拭かなければいけません



なんかええ方法が無いんでしょうか


このタイプの窓を付けてる方、どの様にして掃除されてるんでしょうか


ぜひええ方法があったら教えてください


このままでは腰がどうにかなりそうです


だれか「こないしたらええやん」って方法を知ってる方


ぜひ教えてください


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/517-4ca4f8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
