上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               次回イベントが決まりました


               チクチク日和


                 


               今回は花のある生活というのがテーマです


               テーマにそったものは何だろう


               やっぱりガーデニングとか??


               ちょっとジャンクな苗が入るポットを隠すものがあったら


               かわいいかも


               シャビーなものだったりはよく雑貨やさんでも見かけます


               でも、うちが欲しい感じではないかも。


               試しにとうさんに形を作ってもらいました


              


               今回も色々こだわりがあるそうです


               (とうさんのこだわりが聞きたい方 イベント会場へどうぞ


                ちょっと長いですが・・・) 


                見方によっては升に見えないこともないですが・・・


                木もこだわってます


                バーンウッドのようにするために木なのにわざと雨ざらしのものを使い


                一見ボロボロの木のような状態なものを使ってます


                ペイントもわざと汚く、やすりもあまりかけず、つるつるの状態にしてません


                スタンプを押して完成!!


                多肉植物を入れたり、中に瓶を仕込んで切花を飾っても・・・


                もち他の使い方でもいいですよ。


                花がある生活ってほんと好きです


                我が家でも必ず忙しくても、何かしらお花は飾るようにしてます


                心が和みます


                これ以外にも少しずつですがイベントの作品 作ってます


                それはまた今度・・・       


                               


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                                 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/519-b455af48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
