上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

前から気になってたお店にやっとこさ行ってきました(相変わらず行動を起こすまで時間が掛かるぴよろー家です


今日行ってきたのは「Daisy Store」さんです


うわさ通りのめちゃかっこええお店です


  


外観もとっても


店内はジャンクなものやアンティークものなどなどいろいろ気になるものがいっぱいです


  


    


       


 


                 



 


 ・・・とまぁこんな感じです(ええように説明できないんで行ってみてください


それとオーナーの女性は以前「susie」さんを介して知り合いになった方でとってもていねいでやさしくてとってもいい人です(お話をしているだけで幸せな気分になれます)


たまたまお客様で来られてた、かわいい女性の作家さんとお話をさせていただきさらに楽しいひと時を過ごすことができました(あっお名前を聞くのを忘れてました


来店した方の名簿にうちも記入しようとしたら、「hana」さんの名前があり、かあさんは大喜びしてました


そうそう、それと店内に‘cafe‘コーナーもあります(とってもおいしいよ



そんなこんなであっという間に時間が過ぎて帰る時間となってしまいました(3時過ぎにはぷくが帰ってくるんでそれまでには帰っとかないといけません


今回たくさんのなかから予算内で連れて帰ることが出来たのがこれです


 


ええ感じに錆びたブリキのバケツ


 それと、レースのちいさい布と糸巻です



ぜったいお勧めなんで、ぜひぜひみなさんも行ってみてください


 


「 Daisy Store」


岡山県倉敷市水江1379−6


? 086−476−0551


営業日 金、土、日 12:00〜19:00


変更するかもしれないんで確認してくださいね


 


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
+nm+さんへ
先日は大変楽しいお話をしていただいてありがとうございました
これからちょくちょくお会いすることが増えるかもしれませんね
お互い、いいものが作れるようにがんばってやっていきましょうね
これからもよろしく
  1. 2008/05/18(Sun) 19:29:14 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ame chocoさんへ
確かに何にも準備無しに行ったらまずたどり着けなかったと思います
今回はネットで詳しく調べていったんでちょっとは探しましたが、1本中に入る道の角に看板が掛かってたんですぐ分かりました
子連れでもおそらくだと思いますよ
それにオーナーさんはやっぱりええ人です
ぜひ行った方がいいです
ちなみにこのバケツお気に入りの中でも上位ランクに登録されました
  1. 2008/05/18(Sun) 18:58:14 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
昨日は
昨日お店でお話させて頂いたものです。
Teku tekuさん夫婦とお会いできるなんてとっても光栄でした
前日に少しブログを拝見させて頂いていたのもあり少しビックリ
お話が大好きで初対面なのみ、よくしゃべる子ですみません
素敵なお店で素敵な方と出会え感激でした
まだまだ始めたばかりでまた色々教えて下さい

  1. 2008/05/17(Sat) 09:11:32 |
  2. URL |
  3. +nm+ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
行きたいな~
分かりにくい場所だったでしょ~

私も早く行きたいな。子連れでもいいのかな~

オーナーさんにも久々に会いたいな。

ブリキのバケツとお花の相性抜群!
  1. 2008/05/17(Sat) 08:20:51 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/520-26bbddd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
