上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

以前にちょっと深めのやつをつくったときに、みんなに無茶苦茶ばかにされて・・・・・


・・・・なにこれ削り節入れ?・・・・・あぁぁ思い出すなぁ


自分で使うから深いほうがいっぱい入ると思って分厚目につくったのが仇になり、結局商品化が見送られお蔵入りしてたんですが、ここにきて登場しました



 


これは、ちゃんと筆箱サイズの厚みになってます


それと前回のが重いとのことだったんで板の厚みを1mm薄く削りだして4mmにしてます


確かに軽くなりました


つくりは前と一緒でしっかりとしたつくりになってます(ぼくも気に入って普段使いにして使ってます


普段使いするものにも素朴なテイストを入れてみてはいかがですか


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
minoさんへ
ほんま
気に入ってくれた
いやぁ、自分で言うのもなんやけど今おんなじの使ってるけどなかなか使い心地ええでぇ
  1. 2008/05/22(Thu) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
いやーーー
それ!!
ほっしぃ~~(笑)
  1. 2008/05/22(Thu) 13:50:02 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/521-888ebc3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
