上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

      


            今日は待ちに待ったKOKORONEさんのイベント


            「風合いクローゼット」に行ってきました


            KOKORONEさんのお店は何度かお邪魔してますが、イベントは初


            いつも行けず悔しい思いをしてました。


            が、今日はとうさんが運良く休みだったので、運転手と子守になってくれ助かりました


            雨も朝は降ってましたが、止んでくれ、暑いくらいになった日でした


            並んでいると、clover*さんとBonnne nuitさんに遭遇


            ご挨拶をしていざ中へ


            ステキだというのは当然わかってましたが、ステキすぎる


            もう目がハートになりっぱなしでした


            ハンドメイドのお洋服も感動でした


            室内はさすがにお客様でいっぱいだし、前に進むのもやっとの状態だったので


            中の様子は写真がありません


            外の様子だけ少し写真で・・・


                        


            アンティークやら小道具もステキ


            外にufu・・さんがstaffでいらしゃったので、お話をしたりして


            会計へ


            今日私が買ったものたちです


             


                 hug2*さんのバッグ


             2wayで使えるようで私のつぼそのまんまでした


             チクチク日和のときいつも指くわえていたのでほんとうれしかった


            


                  小さな小瓶


             アンティーク風のタグがかわいい♪


             小さな花を飾ろうかな


              


                  外国の音譜の紙


             紙好きの私としては、やっぱりはずせないとこです


             ラッピングなんかに使おうかな


              


                  最後に花束


             私の大好きなLovrikさんのものでした


             お値段もとってもかわいくてセンスがいい


             もう1束くらい欲しいくらいかわいい


             全部種類が違ったけど、私が選んだのはこちら


             あとあとドライに出来そうなものが多いものをセレクトしました


            


             とうさんたちは待っている間Masa bakeryさんのパンを頬張ってました


             よくよく考えると最近イベントに、お客として純粋に行ってなかったなあって思い


             すごくうれしくて楽しかったな


             お昼は私達夫婦が大好きな香徳園へ


             こちらは私が以前勤めていた会社の近くにあるのですが


             ほんとびっくりするくらい美味しいんです


             お店はお昼時はいつも並ぶの覚悟くらいです


             レバーが苦手な私でもここのレバニラを食べてこんなにおいしいんだ!


             ってレバーが食べれるようになったお店です


             よく体調が悪いときにはここのレバニラを食べていましたね


             今日は違うものでしたが、何を食べてもおいしいですよ♪


             中華が食べたくなったらお勧めです 


             子供達もまあたくさん食べる食べる食べる


             イベントに付き合わされてかなりブーイングでしたが


             おいしいお昼を食べて満足してくれたようです


             ステキなイベントに行けてまた頑張る気になれました


             明日からまた頑張ろうっと


      


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                          


                         


                 


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
サトシさんへ
いつもありがとうございます
励みになります
  1. 2008/05/29(Thu) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
yumiさんへ
先日はお疲れ様でした
hug*2人気はすごいですね。
ほんとお客様でバッグやら何やらいっぱいの方がyumiさんの作品を身につけていたよ。
私も今回getできてうれしいな。
今毎日使ってるよ。いい色になるのが楽しみ♪
今回会えなかったのは残念だけど、次回会えるの楽しみにしておくね。
  1. 2008/05/29(Thu) 14:42:25 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
またまた,拝見させていただきました。
応援ポチッ!
  1. 2008/05/29(Thu) 09:48:04 |
  2. URL |
  3. サトシ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがと~~T0T
ぴょろーかあさん☆
こちらで紹介してくれてたのね~
ぴょろーかあさんのコメント~
さらにhitomiさんのコメント~
嬉しくて舞い上がってます。
ぴょろーかあさんのつぼに
入ることができたなんて~
もう嬉しくて嬉しくて~
ありがとう~
どんどん使ってやってくださいませ。

お花私も家につれて帰ったよ~
ほんと見たことのないような個性的なお花を
見事にアレンジされてて~うっとり
毎日お花に癒されてる~
花のある生活っていいね^^
おっと次のチクチクのテーマ
じゃありませんか~
チクチクまであともう少しだけど
お互いがんばろ~ね。
またお会いできるのを楽しみにしてます^^
ほんとにありがと~~~
  1. 2008/05/28(Wed) 10:03:28 |
  2. URL |
  3. yumi #79D/WHSg
  4. [ 編集]
hitomiさんへ
こんにちは♪
先日はお疲れ様でした。
ほんとチクチク以外で会ったことがなかったよね~
私もうれしくなりました。知り合いの方が参加されているイベントってほんと興味深々でした。とってもステキな空間と作品たち
参加されているのがほんとうらやましく、ステキに輝いていたよ。

一応何も無ければ次回のチクチクは午前中くらいはいれるかなあ。
またほんと色々話しましょうね。
  1. 2008/05/27(Tue) 17:08:02 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かーさん!!
昨日はお会いできてとっても嬉しかった~
何だかチクチク以外でお会いするのってないから、新鮮でしたよ^^

相変わらずとーさんと仲良しな感じが羨ましい~
念願のhug*2ものゲットできてよかったね~
私も前回のイベントで自分のものにできたときは感動だったよ、チクチクではなかなか思うようにお買い物できないからね^^

次回チクチクは来られるのかな~?
またいっぱいお話できたら嬉しいな~~*
  1. 2008/05/26(Mon) 17:44:48 |
  2. URL |
  3. hitomi #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/524-ae3ca55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
