上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              小さなちいさなおうちを作りました


              前から作りたかったのですが、なかなか思うようにならず・・


              とうさんとのコラボ作品です


              とうさんに、木でおうちの形を作ってもらいあとは私が仕上げ


              木の感じを生かしてもよかったのですが、なんとなくペイントしたい気分でして・・


              今回は塗ってます


                


              ペイントも色々な材質のものを使って塗ってますよ〜


              ドアのかわりに英字新聞で作ってます


              とってもとっても私の好きな感じです


              久々にクラフト的なものを作って楽しかったな〜


              こちらをチクチク日和に持っていくつもりです


              「花のある生活」とは無縁なものですが・・・


              つい作りたかったもんで・・


              ちゃんとテーマに添ったものもありますよ。


              気がつけば5月もあと残りわずか


              チクチク日和も近くなってます


              頑張らなきゃね


            


              7月にはdelice cafe Vol.2が開催されます


              こちらの打ち合わせに先日行ってきました             


              内容も盛りだくさん そして参加作家さんも増えてますますパワーUPです


              また詳細が決まったら改めて紹介しますね    


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                        

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
こんばんは~♪
ほめてくれてありがとうね。
前々からおうちを作りたくてずっと構想してたの(約1年)
今回どうしてもっていう私の願いでやっととうさんの重い腰があがってくれました。
とうさん 雑貨作るの嫌らしいんだよね。だから形だけカットで、あとは全部私のやりたい放題なのよ~
おかげで好きな感じに仕上がったよ。
チクチクで好評なら次回も登場させるね。
  1. 2008/05/31(Sat) 19:01:43 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
きゃ~!かわいい♪
こんにちは!
おうちとナンバーがなんかいいね
ペイントもいい雰囲気になってるね!
今度のチクチクにはいけないから、7月のイベントのときにあるといいな~~
  1. 2008/05/31(Sat) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/525-66bcd5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
