上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               私達が作品作りに考えること


               デザインとかはもちろんですが、木工作品の場合


               やっぱ自分の家で使って重宝するものをって考えます


               今回はカルテケースです


               子供が学校に行くとプリントがいっぱいになりますよね


               で、すぐに処分できるものならいいけど、


               しばらく保留にしておかないといけないものも・・・


               うちは3人なんで3人分


               とっても大事なものは目のつくとこに貼っていたりするのですが


               そうでないものの管理に困ります


               それ以外にもDMだったり郵便物


               毎日の新聞もそうですよね


               で、整理整頓するためのケースを作ってみました


                   


               我が家の今の旬はわざと汚い感じのペイント


               以前紹介したグリーンなどを入れるプランター同様


               少し粗い感じに仕上げてます


                                 我が家でももう使い始めて数ヶ月が経ちましたが


               以前よりごちゃつきもなくなりすっきりしたように思えます 


               こちらもチクチク日和に持っていく予定です


               これからも我が家で使ってみて役立つものを作っていきたいな


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/528-65c80502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
