上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               小さな街のカントリーパーティーに行ってきました


               岡山ではきっと一番大きな雑貨とハンドメイドのイベントでしょうね


               思えば数年前にまだハンドメイドを始めた頃に


               無謀にもsusieさんと一緒に参加した思い出のイベントです


               親しくさせてもらっているame chocoさんのユニット


               cachant place 6.6.3さんが参加するので陣中見舞いかねがね


               お邪魔しました


               


               全体の感じはこんな感じでした


               おなじみのpurprea*さんブースもかわいかったし、


               ワイルドキャロットさんブースもステキでした


               それからDaisy Storeさんもいらっしゃたし・・・


               どのブースもボリュームいっぱいでイベントならではの


               お買い得なものもありましたね


                  


               cachant place 6.6.3さんのmikiちゃんのドール


               とってもほんわかしたドールちゃんです


                   


               私はハンドメイドに使うドイリーだったりボタンだったり・・・


               いっぱい買いました(これは一部ですが・・)


               中でもアンティーク雑貨ばかり扱っていたお店


               名前が分かりません(汗)


               そこのお店が私が欲しいもの いっぱいでした


               アンティークなのにお買い得でこんなにいっぱい入っていて


               こんなに安くていいの〜っていうものがいっぱいでした


               こちらでたくさんのハンドメイドに使えるものを購入しました


               りゅうは、部活だったし、お兄ちゃんは興味ないのでお留守番


               ぷくだけ連れていきましたが、同じドームの中で催しがあり


               ドラえもんのゲームなどが出来て、かなり満喫してました


               かなりのお客様で、ドームから出るとどっと疲れがでました


               ですが、雑貨たちを見ていると疲れも飛びますね 


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


                

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
mikiちゃんへ
先日は1日ずっとお疲れさま~
人も多かったね~
写真はね、とうさんがこっそりと撮影したいたの。
福山のお店は昨日教えてもらったからまた今度一緒に行きたいね
7月のイベントも頑張ろうね!!
  1. 2008/06/11(Wed) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんわ♪
土曜日は差し入れありがと~~♪
めちゃ嬉しかったよぉ~~さっそくお昼にいただきました。。。ごちそうさまでした(*^_^*)♪

うさちゃんの画像出ててびっくりしたよ~~
いつのまに撮ってたのぉ~~???
全然気づかなかった。。。(*≧m≦*)ププッ

でもほんとに楽しい一日だった~~~♪
私も今度行ってみたいお店たくさんあるよ~~
福山のとこも行きたい~~って思った!!
やっぱ好きな人は、行くとこ一緒だねぇ。。。あはは

7月もイベント楽しみだね!!
明日は、チクチクさん行けないけど、がんばってね♪
  1. 2008/06/09(Mon) 23:06:07 |
  2. URL |
  3. miki #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shocoさんへ
こんばんは~
昨日ちょっとshocoさんいないかなあってウロウロしたんだよ。
知り合いの方やブログで仲良くなった方数名にはすごい人ごみの中でも会えたんだけどな・・・
どうやらm-polishさん情報によると、福山のお店らしいので、また情報を仕入れておきますね。
  1. 2008/06/08(Sun) 18:31:18 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
m-polishさんへ
こんばんは~ ご無沙汰ですね♪
そういえば前回のチクチクの時も会えなかったので、結構久々かもです
あのアンティークのお店は福山のお店だったのですね。
今度是非場所教えてくださいな。ほんとお買い得な値段設定でかなり財布の紐がゆるかったような・・・
では次回チクチクで・・・
  1. 2008/06/08(Sun) 18:29:05 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
私も昨日ドームに行ってました。
会えなくって残念。

かぁさんが気になったと書いてるお店と
たぶん同じだと思うのですが、私も
アンティークのお店が気になりました。

また散在してしまいました^^;

イベントの追い込みがんばってください^^
  1. 2008/06/08(Sun) 13:03:30 |
  2. URL |
  3. shoco #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
こんばんは~~~☆彡
お久しぶりです(*^^)
・・・↑に書いてあるアンティークのお店^^
多分それは福山のお店ですょ・・・☆彡
以前Rireさんも ご案内したお店なんだけど
handmadeする人にとっては とても魅惑的なshopかも・・・^^
今度チクチクで会った時 場所教えますよ^^ん~~~、もしかしたら?とーさんも好きなお店かも・・・ お宝を探す・・・みたいなお店です^^
  1. 2008/06/07(Sat) 20:06:41 |
  2. URL |
  3. m-polish #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/529-c90f6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
