上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              昨日無事チクチク日和 終了いたしました


              お天気にも恵まれ、暑いくらいの1日でした


              参加作家さん みなさんテーマにそった


              「花のある生活」をステキに演出されてましたね〜


              Teku tekuブースは前の記事で模擬ディスプレイをしているので


              雰囲気はそんまんまです


              ほぼ一緒の写真なので、今回は登場いたしません


              他の作家さんのブースも撮ってみたのですが、どれもぶれていたり


              いまいちステキさが感じられない写真になっておりましたので


              すみません


              ほんとみなさんステキでしたよ〜


              (ごめんなさい レポはリールさんにおまかせします)


              Teku tekuブースの作品もたくさお嫁入りして


              ほんとほんと感激です


              外はきっと日差しもあって並ばれていらしゃったお客様


              暑かったと思います


              感謝感謝です


              いつも同じセリフになってしまうのですが、主催者のリールリールさま


              ほんといつもお世話かけっぱなしでありがとうございます


              参加作家さまありがとうございました


              そして全てのお客様にいっぱいいっぱいありがとうございました


              


              今回私がお買い物したもの  


              作家さん仲間で大人気だった英字のマスキングテープ


              うれしくて早速色々使ってます


              ほんと色といいデザインといいまさにツボのお品でした


              あとはもうすっかりお腹の中にいきましたが


              FeliceさんのクッキーとMUGIYAさんのパン色々


              チクチク日和はいつうかがっても勉強になります


              また少し充電して頑張っていかなきゃ


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/531-0cccc825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
