上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            どうも調子が出ません


            このところの私です


            製作しなきゃって思うばかりで、アイディアも浮かばない・・・


            いつもはイベント終了して3日間くらいで少しずつですが、復活するのに・・・


            最近の私 燃料切れのようです


            焦るとダメですね。


            ぷくが土曜日に発熱しました


            いつもより高熱です


            なんとか翌日には下がったのですが、今日は一応お休みさせました


            きっと神様が私も一緒にゆっくりしなさい!って言っているんだわ〜


            って思うことにしてのんびり過ごしました


            残念ながら日曜日には次男の試合があったので、応援に行くつもりでしたが、


            仕方ないんでおうちで応援


            次男は1回戦では強豪な学校の子とあたりましたが勝ち、2回戦に進出


            2回戦は結局、負けてしまいましたが、相手は3位になった子らしく


            初試合ではよく頑張ったと思います


            学校は県大会に進出したようです


            今度は応援行きたいなあ


           


            おうちでのんびりって言っても基本のんびり出来ない性格


                  


            本屋さんで新刊の「かわいい生活」が出ていたので買ってきました


            もう最初から買ってますが、このシリーズは大好き


                


            憧れのおうちやら、雑貨がいっぱいです


            ほんと「かわいい生活」したいもんです


            (現実は全然かわいくないけど・・・)


            我が家もいつかこういう本に掲載してもらえるようステキにしなきゃ


            この本をずっと眺めているとなんとなくですが、


            少しずつ創作意欲も沸いてきたような・・・


            また燃料切れになるかもしれないですが、今までみたいに焦っても仕方ないので


            そういうときはきっぱりあきらめてのんびりをめざします 


               


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
チマチマさんへ
そうなんです
やっぱり忙しいばかりじゃ心のゆとりがなくなってガス欠です。
ダラダラしすぎると今度は動きたくなくなるんで、昨日はかなり伸びていた草をたくさん抜きました。
ストレス解消にもなるし、きれいにもなるし、一石二鳥です。
ほどよいダラダラめざします。
  1. 2008/06/25(Wed) 08:21:11 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさんもお疲れですか~???
実はワタシもです・・・。(仕事で・・・)
日中にちょこっとでも寝ないと体がもちません・・・。(年?)
やらなきゃっておもいつつ何もすすまないでおります。

でも、かあさんのブログを今見て、焦るのはよそうと思いました!
よしっ、まずは本屋さんにでかけてみよっと♪

  1. 2008/06/24(Tue) 11:50:43 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/534-3d4f44b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
