上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

                昨日はdelice cafe vol.2の2回目の打ち合わせでした


                今回は実際のイベント会場に行ってミサワホームさんを交えての会でした


                今回の目玉はアンケートに答えてくださった方


                先着100名様に私達作家とpurprea*さんの雑貨をプレゼントです


                参加作家さんの持ち寄りで作ってきたものを1等から並べてみましたが


                それはそれはステキなものばかりでした


                思わず私もアンケート答えたいよ〜っていいたくなるものです


                末等でもかなりかわいいものです。


                是非ご来場くださったお客様 アンケートに答えてくださいね


 


                それからもう1つの目玉


                お出かけセットとCafeセットの限定セット


                delice cafeならではのお得な詰め合わせです


                写真がなくてごめんなさい


                内容だけお伝えしますね


                CAFEセットの内容は・・・


                武蔵野コーヒーさんのコーヒー


                木のバターナイフ   deliceさんのコンフィチュール


                コースター  カトラリーケース  コップのセットです


                一方 お出かけセットの内容は・・・


                ストール  ストールピン


                ペットボトルカバー   ハンカチ  ティッシュケース


                以上のセットです


                ほんと並べているのを見て私も並んで買いたい!


                って真剣に思いました


                お値段も内容と同じくかわいい設定にしてます


                こちらは販売時間が11:00から5セット


                13:00から5セットの限定販売になります


                どうぞよろしくお願いします


 


                delice cafeまでほんとあとわずか・・・


                ここで少しですが、作ったものを紹介します


                


                        コサージュピン


                色もストールに留めたりしてもいいように抑え目の色合いのものを作ってます


                色々なお洋服やバックに合わせやすいようにしてます


                ちょこんとアンティークレースも今回もつけてます


                 


                チクチク日和にも連れていった木のおうち


                今回はワンサイズだけです


                並べておくとかわいいですよ♪


       


                 リネン色々パッチワーク巾着&ポーチ


                無地のリネンのはぎれがいっぱいあったので


                色々な表情のリネンをパッチワークしてみました


                表と裏は表情を変えて・・・


                ポーチと巾着を作ってます


                なんとなくつなげていって形にしてみたんですが、


                私自身の好みかな


                ちょこんとこちらもアンティークレースをつけておめかし


                裏はガラスボタンでおめかし


                かごバックとか持っているとどうもバックの中が、ごちゃってなる私


                バックの中の整理に何個あってもうれしいポーチと巾着


                少し地味かもしれないですが、これからもこういう組み合わせ作るつもり


                頑張って追い込みかけてます


                どうかイベント当日 晴れますように・・・  


   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                


                                                  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
チマチマさんへ
おはようございます
いやあほんと、ここ数日の暑いこと暑いこと
そちらも、暑いでしょ~
だらだらしたら、もうずっとだらだらなんで、朝とかに草抜きや、雑用をすべてこなしてます
おかげで滝のような汗が出てます。
なのに、全然痩せないわたし・・・(汗)
チマチマさんもしっかり食べて、お互い夏を乗り切ろうね
  1. 2008/07/09(Wed) 05:19:49 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
サトシさんへ
いつも応援ありがとうございます
応援していただいてなんですが
サトシさんのサイトを拝見していっつも思うんですが、なんでこんな株式とかこういう難しいサイトを管理されてる方がうちのなんかようわからんサイトに興味を持ってくださるのか不思議です
まったく持ってうちとはかすりもしないすごい内容なんで、コメントのしようもなくただただ「わぁ、すげぇ・・・」って眺めてます
ぼくもどないかして、財産を増やしたいんですが、お金の運用にとんとうとく日々肉体労働の収入にいそしんでおります
これからも、癒し程度にもなれるかどうかわかりませんがよろしくお願いします
  1. 2008/07/07(Mon) 00:06:33 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
あついですねえ・・・
イベントの準備で忙しそうですが、夏バテしてませんか~~~???
岡山は今日は何度かな?って見るのが毎朝日課になっています(笑)

前の時も見て、「かわいいな~~~☆」って思ってたのが木のおうち!!
実際に自分の手にとって見てみたいですね!

しっかり食べて準備がんばってくださいね!!
  1. 2008/07/06(Sun) 23:54:35 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/07/06(Sun) 17:06:46 |
  2. URL |
  3. サトシ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/539-43884f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
