上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            今日はdelice cafeの日でした


            いやあ朝から暑いです ほんと暑い一日でした


            そんな暑い中並んでくださったお客様もいらしゃってほんと感激でした


            昨日はカメラも忘れてしまっていたので、本日は画像いっぱいの記事になります


                      


            


        


             


                  パンとスィーツたち


       


            


       


           ハンドメイドの布小物やら木工 アクセサリー


           各場面をステキに演出してくれた雑貨たち


 


           今日はクーラー全開だったにもかかわらず室内もすごく暑かったです


           そんな中 足を運んでくださったお客様 ほんとありがとうございました


           ご一緒させてくださった作家さまがた お世話になりました


           それから会場を提供してくださったミサワホームさま


           いつもありがとうございます。


           次回はもっとパワーUPして,ステキなイベントになるようスタッフ一同


           頑張っていきたいな


           そしてそしてもう一度 いっぱい いっぱいありがとうございました  


  


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                


             ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/544-c1331a7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
