上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              いやあ 毎日暑いですね


              挨拶もおはようとかじゃなく第一声が暑いね〜の毎日です 


              子供たちも夏休みに突入


              親としては、ほんとこれから40日ほど憂鬱でしょうね


              暑いし、子供の三度のご飯作り


              我が家だけじゃないってわかっていても嫌になってきます


              世の中のお母様がた 頑張りましょう!!


              今日は子供たちはばあちゃん家へ行ってます


              暑いのに魚釣りに夢中のようです


              子供はほんと元気いいね〜


                            


              さてそんな中 チクチク日和まであとわずか・・・


              作品作りもぼちぼちですが、なんとか頑張ってます


               


                マルシェバック 乙女バージョン


              アンティークレースやミルクボタンをつけてかわいくしてみました


              中にあずま袋をつけているので、中身が飛び出すこともないでしょう


              


                 シンプルキーケース


              今までいっぱいキーケースを作りましたが、一番好きな感じかも


              表がシンプルなだけに中の生地は少し遊んでみました


              


                おそろいのデジカメケース


             もち手が取り外し可能にしてるので、ベルト通しにかけても


             もちハンカチやティッシュなどを最小限のものを入れて


             チョークバックみたいに使うことも出来ますよ


               


                大人っぽいヘアゴム


             黒でもない微妙な色のグリーン?のリネンでコサージュを作り


             ヘアゴムに仕上げました


             お花も不思議な形のものが出来上がってます


             私自身は結ぶほどの長さがないのですが結構好きな感じに出来たかな


 


             この暑さで欲しいのは水分ばっかり


             食欲もあんまりわかないけど、バテてなんかいられないもんね


             食べれるときは食べて夏を乗り切らなきゃ 


    


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                


             ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


                               

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/545-4ce4253a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
