上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               久々にパン教室に行ってきました


               deliceさんのパン教室


               とっても人気なので予約を取るのも今ではかなり難しくなってます


               7月はすでにいっぱいでしたが、


               先日キャンセルが出たのをブログで


               見たのですかさず予約入れました


               


               このところ暑いし、イライラすることも多かったし、作品作りも


               煮詰まっていたので、すごぉぉぉく心地いい時間が過ごせたな


               今回私が習ったもの


      


              レーズンバンズとミネストローネスープ 


            (カメラ忘れて携帯で撮ってしまいました・・・)                                                     


               ミネストローネは我が家でもよく作るメニューですが


               改めて教えてもらうと、もっとおいしく作れそう


               我が家の子供たち


               野菜はたくさん食べてくれます


               くせがあるものでも比較的OK


               お味噌汁やスープでもいっつもたぁぁぁっくさん入れてます


               野菜がたくさん摂取できるメニューってありがたい


 


               8月は予約取れるかな??


               今回もたのしい時間 ありがとうです♪


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします  


 


                


             ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
なっちゃんさんへ
こんばんは♪
先日はお世話になりました
とっても楽しくご一緒できてうれしかったです
なっちゃんのご主人の話でも盛り上がり 楽しかった~
またイベント会場以外でもお会いできるの楽しみにしてますね(笑)
  1. 2008/07/28(Mon) 22:12:42 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとうございました。
先日のパン教室ではご一緒できて楽しかったです。。。
そして、ぷくちゃんにも会えて嬉しかったです。また、お会いできるのを楽しみにしてます。
  1. 2008/07/28(Mon) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. なっちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/547-d3ca668f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
