上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              昨日 無事チクチク日和終了いたしました


              前日搬入で当日も伺えたのがすでに夕方


              会場の様子があまりよくわからなかったのですが・・・


              とっても暑い中でしたが、たくさんのお客様がご来場くださったようです


              ぷくの補習プールも付き添ったのはいいのですが、


              始まってものの10分もしないうちににわか雨


              土砂降りの雨とひどい雷


              危険なので中止になりました


              だけど、汗いっぱいかいているのと、しばらく外にいたのと、 睡眠不足


              が重なって、帰って夕ご飯の準備が終わってちょっと休憩したら


              いつの間にかソファーでうたた寝してました


              気がついたらすでに夕方


              急いでまた会場へ


              きっと朝全て搬入された会場はステキだったのでしょうね


              (あー見たかったなあ)


              搬出のときteteさんが桃の差し入れをくださいました


              桃が大好きなわたし


              とってもうれしい差し入れでした


              teteさん ありがとうね♪  


              今回とうさん作の大きなディスプレイ棚を持っていって


              あまりにも重過ぎて長男に活躍してもらいました


              男の子はこういうときに役立ちますね♪


              ありがとう ほんと助かりました


 


              あわてて出てきたので財布の中がほとんどなく・・・


              欲しいものも全く買えなかったわたし


              ほんとどんくさいです


 


               暑い中 いつもお世話になるリールリールさま スタッフさま


               参加作家さま そしてお客様


               ありがとうございました


               ほんとお世話になりっぱなしですみません


               感謝の気持ちでいっぱいです 


               


               余談(ぷくは今日も補習プールがありましたが、かなり上達しました


                やっぱり子供ってすごいなあって実感した日でした) 


         


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                           


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:10
  6. |
コメント
サトシさんへ
いつもありがとうございます♪
  1. 2008/08/11(Mon) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
  1. 2008/08/11(Mon) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. サトシ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ゆうこさんへ
おはようございます♪
そうですかあ とっても残念で仕方ありません
いつもブログは読み逃げですが、楽しみに見させていただいているのですよ。
元気で過ごされていて何よりだなあって思っていたんです。
またお会いできる日 きっとあると思いますよね。
その日を楽しみにしてます。
ブログのほうには、また遊びにいきますね~
  1. 2008/08/11(Mon) 05:31:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/11(Mon) 00:50:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]
Fait mainさんへ
こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね~
毎日バタバタと過ごしてました

パン教室は今月は親子パン教室のみなのよ~
それも例のビーズ教室の日と同じ日だったわ~
また、ぷくと私と教えてくださいませ~

バテ気味な私 またゆっくりとお話しましょうね
  1. 2008/08/09(Sat) 16:29:22 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
こんばんは^^
チクチクお疲れ様でした~^^
帰りにかあさんに『またね~♪』
とあいさつできなくて、残念。
メールしようと思いつつ、月末までnaru&kao姉妹の用事だらけでお疲れでしたわ・・・^^;
夏休みお暇あったら是非遊んで~~~♪(パン教室は行くの?)
  1. 2008/08/06(Wed) 23:57:52 |
  2. URL |
  3. Fait main #79D/WHSg
  4. [ 編集]
mihoさんへ
おはようございます♪
先日は暑い中 お疲れ様でした~
私も前日少しの時間だったけど、mihoさんと色々お話できてうれしかったなあ
とうさん作のディスプレイ家具褒めてくれてありがとう
とうさんも、mihoさんに褒められてさぞかしうれしいでしょうね。
mihoさんのサンキャッチャーやっぱり私が行ったときお嫁に行ったあとだったわ。
だってすごーくかわいかったもん。

今度どこで偶然会うかな?それも楽しみ♪
今度会えるの楽しみにしてますね。
また子育てのことや、作品作りのこと 色々お話しましょ。
  1. 2008/08/03(Sun) 07:40:52 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Mielさんへ
おはようございます♪
先日はお疲れ様でした~
今回こそはゆっくりお話できるかと思いきや、気がつけば、ほとんどおしゃべり出来なくて残念でした

Mielさんのクロスのリース??かなり気になりましたが、もう夕方にはなかったですよねえ
また今度お会いするときは、是非是非色々おしゃべりさせてくださいね。
  1. 2008/08/03(Sun) 07:36:04 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かーさん♪
お疲れ様でした♪
前日搬入でもお話できて嬉しかったな
素敵な棚(家具ですね♪)も拝見しさすがだと感心しました!
お写真まで快く撮らせていただいて
ほんとにありがとう。
主人の弟の参考になればと・・・^^

ぷくちゃん頑張ってますね
ほんと子供って成長早いよね。

またお会いできること楽しみにしています。
かーさんとは
偶然会う確立も高いよね^^
  1. 2008/08/02(Sat) 18:20:52 |
  2. URL |
  3. miho #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お疲れ様でした。
こんにちはー
ゆっくりお話できませんでしたが
素敵な作品が並んでましたね~
土砂降り、会場のほうはぜんぜん降らなかったので
局所的なものだったようですね。
ベランダに梅干しを干してたので 
降ったらどうしようかと心配してました(笑)

暑い毎日ですが 夏ばてなどされませんように。
また 次回もよろしくお願いします。
  1. 2008/08/01(Fri) 15:53:33 |
  2. URL |
  3. Miel #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/549-98f9f558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
