上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               少しご無沙汰です


               夏休みだというのもあってどうも自分の時間がうまくとれません


               時間を作るのがとっても下手な私です


               毎日毎日 子供に振り回されっぱなし・・・


               次男のことで毎日頭を悩まされてます


               ストレスたまりっぱなし


               あ〜 早く9月1日になってほしいものです


               頑張れ!おかあさん って自分にいい聞かせてます


               


               そんな中ストレス解消すべく、ぷくと親子パン教室へ行ってきました


               いつもは私だけですが、夏休みの企画ですね


      


 


                                 ナンとココナッツ入りの夏野菜カレーが本日のメニュー


               ココナッツって正直苦手だったけど、今日のは簡単でおいしかった〜


               またまた我が家の定番になりそう


               ナンは、ぷくが頑張って作ってくれました


               口だしせずにいようって思っていたけど、やっぱりダメだった〜(汗)


       


                                 とっても上手に混ぜ混ぜこねこね そして成形できました


               ナンも難しいイメージがあったけどほんと簡単


               「また作りたい」ってぷくが言ってくれました


               私だったらついついきつくなるけど、やっぱりdelice先生だわ〜


               教え上手


               褒めてくれてご機嫌だったぷくでした


               ご一緒した生徒さんにぷくの大好きなH君もいて終始楽しかったようです


 


               デザートにグレープフルーツのゼリーを用意してくださってましたが


               お口直しにぴったり


               レシピもちゃっかり聞いてきたので、こっちも早速作りましょ


                                 あとトマトジュースで作ったピザも一緒に作りました


               こちらも絶品でした〜


 


               あと少しで夏休みも終わり


               いい思い出になる企画をありがとう


               母もあとちょっと忍耐忍耐です 


               ハンドメイドのほうものんびりですが、再開してます


               自分ペース 早く取り戻したいな


          


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                        


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:1
  6. |
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/08/29(Fri) 22:38:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/552-82221a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
