上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               やっと夏休みが終わりましたね


               私にとってはほんと長かった〜の一言です


               ようやく自分の時間がとれるようになりました


               ちょっとばかし、まったりした時間 過ごしてます


               そんな時間は、おいしいお茶とやっぱり本を眺めたりして・・・


     


               この本は少し前に次男の病院の時間待ちに見かけて、一目ぼれ


               少しお高い本だったので少し考えて数日後に購入              


               涼しくなったらピクニックもいいかなあって


               それに写真がとっても好み


               写真集感覚で見てます              


     


               スタイリングも好みだし、まさに私が憧れるピクニック


               なかなかこんな感じには出来ない・・・


               (我が家の現実とはかなり違うけど・・・)


               もっぱら、おにぎりと何かおかず・・・って感じだけどね  


               眺めては、秋はこんなお出かけしようとか、うちだったら


               どんなメニューが好まれるかなあ・・・とか


               妄想を膨らませてます(笑)


 


               ここ数日 また暑さが戻ってきて暑いけど、


               早く涼しくなって 外にお出かけしたいよ〜 


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 


             


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
hanaさんへ
こんにちは♪
この間はお互いいいものに出会えてよかったね
hanaさんが買ったものもいいなあって思っていたやつだったのよ。
窓枠はとうさんから却下されてあきらめたの。
ブリキのやつは、とうさん曰く「こん中に土入れて植えたら絶対腐って底がぬけてしまうで~」ってことだったんで、今まで鉢に植えていたオリーブを鉢ごとブリキの入れ物の中に入れました。(きっとまた変わるだろうけど・・・)
我が家のは結構底がボロでしたので・・・

この本悩んだ末の購入です。
でもきっとhanaさんも好きな感じだろうな。
新学期が始まって少しだけ私も余裕が出来てきてまたチクチクやってますよ。
  1. 2008/09/04(Thu) 15:04:10 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんにちは^^
かあさ~ん、こないだはどうもです^^
イベントでかあさんちと同じ大きなバケツ、我が家もGETしました。とってもいい感じです♪
もう何か植えましたか~?

↑の本、ちらっと見ただけだけど~可愛い!
秋のピクニックもいいな~♪
自分時間、ホント大切…。
ゆっくりのんびり出来るときはしないと~^^


  1. 2008/09/03(Wed) 16:29:11 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/555-832a6031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
