上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              箱貸し市場に納品してきました


              今回はお洋服2点と秋らしいバックやヘアゴムなどです


              お洋服はこんな感じ


                 


              こちらは木いちごの色の生地を使ったキャミワンピ


              リボンの部分はあえてレースにしてます


                


              そしてこちらはチェックのワンピース


              どちらもこれからの季節にも重ね着をして着ていただけるかと・・・


              年中着れるお洋服ですよ。


              毎度お洋服の写真を撮るときに思うこと


              トルソーが欲しい 欲しい 


              いつか手に入れたい1つです


              


              いつもですが、箱貸しさんに行くとついつい長居してしまう


              今日も長々と居座ってしまいました(汗)


              店内にはたくさんの作品がいっぱいで、ほんと楽しいです


              箱貸し市場さんは岡山駅西口出口から歩いて5分程度


              お近くにお越しの際は是非足を運んでみてくださいね 


  


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


                

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
こちらこそ 先日は楽しかったね
また行こうね

木いちごのリネン もっと感じが違う色かと思っていたけど、これはこれで秋らしくっていいかも

この間着ていたワンピ かわいかったよ~
  1. 2008/09/10(Wed) 09:55:50 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
こんばんは~
この前はありがとう
ブログはお久しぶりです
↑いろいろコーディネートできそうなお洋服だね♪この前かあさんが着ていたワンピースも良かったな~木いちごのリネン、キレイな色だね。気なっていた生地なの。
私もそろそろなにか作らなきゃ!!
ではまたね^^

  1. 2008/09/09(Tue) 20:05:57 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/556-68c1b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
