上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

               ちょっとご無沙汰でした・・・


               3連休は長男次男の中学校の運動会があったりとバタバタでした


               体調も崩してしまい、なんと2日間で2kgもやせてました


               ここんとこ太り気味だった私に


               子供たち曰く


               「痩せてよかったな〜」ですって・・・


               痩せるのはいいけど、しんどい思いして痩せるのは嫌です


 


               そんな中 以前我が家の隣に住んでいたかわいい女の子


               Jちゃんからゴーヤをいただきました


               Jちゃんが完熟ゴーヤの種のまわり 甘くっておいしいよ


               って言って去っていきました


               以前TVでそんなことを言っていたのを見たような・・・


               持ってきてくれたのが1つだけほんの少し赤くなっていて


               切ってみるととっても真っ赤な種が登場


               おそるおそるなめてみると・・・・


               な!なんと本当に無茶苦茶甘かったです


               フルーツの甘さでした


               ゴーヤ自身もあんまりくせがなかったような・・


               まあ なかなかスーパーにはこういう完熟は売ってませんがね


               ちょっとした驚きでした


              


               先日購入したアンティークのラベル


               イギリスからやってきたよう


               我が家にあった普通のビンの貼り付けてみた


               とってもいい雰囲気


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 


                      

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/558-18adb1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
