上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              我が家にデジイチがやってきて1日経ちました


              説明書を読んでもちんぷんかんぷんな2人


              まあ習うより馴れろってことですかね〜


              今日はとうさんも休みで子供たちとも休みが取れたので


              お出かけです


              チクチク日和も行きたかったけど、


              子供たちが納得いかないので、あきらめ・・・・


              まあいままで付き合わせることが多かったもんな〜


              イベント参加してないときは子供孝行??でもしておこう


              写真の練習も兼ねてお弁当を持ってお外へお出かけ


              とりあえず、なんとなくの使い方だけ学んで


              まずは我が家からも比較的近い


              ルーラルカプリ農場へ


              ぷくは牛は大きくて怖いらしいけど、山羊なら大丈夫


              餌をやるのも最初は怖がっていたけど、馴れてくるとうれしくて          


              何度もやりた〜いって帰りそうもないくらい


              とうさんがまずは練習で何枚か撮ってみました


     


  


  


 


               おとなしくてかわい〜 


              場所を移動して河原でお弁当


              子供たちと野球したりと・・


              私もちょっと練習


              運動会の練習のためにも動いているものを撮る練習


              野球してるとこなどを撮ってみた



 


 


 


              まあ初めて撮ってみたけど、まだまだです(汗)


              写真ってほんと奥が深いし楽しいです


              いっぱいいっぱい練習してみなさんにいいなあってお見せできるような


              写真を撮っていきたいです


              でないとほんと豚に真珠状態なもんで・・・


              カメラのせいにはもう出来ませんね


< 本日の1番のお気に入りショット>



ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 


                  

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/560-6ca6566d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
