上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              今日は待ちに待ったパン教室の日


              やっと今日で初級が終了です


              最後はロールパン


              成形が面倒だった・・・(汗)


                 


              でも天板の上に成形されているのが並ぶととってもかわいかったな


              今日は参加した生徒さん


              全員ご一緒したことのある生徒さん


              とってもやりやすかった〜


              全員違うものを作ったので、少しずつおすそわけしていただき


              ありがとう♪


              (私は食べ盛りがいっぱいいていつもパン教室のパン楽しみ


               にされているので、おすそわけできませんでした・・・)


              ごめんなさ〜い


              


               一緒に作った料理はチジミ


               じゃがいもがたっぷり入っていてモチモチでおいしかった〜


               なんだかもっと食べたくて今日の夜ご飯にも作ってしまいました


               家族からも好評


              (ちなみに我が家用にはじゃがいも10個使ってました・・・)


               毎回とっても愉しみなひと時


               先生 今回もありがとう〜 楽しかったし、勉強になったよ♪ 


   


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
deliceさんへ
こんにちは♪
昨日はどうもありがとうございました
パンもいつもとってもサイコーだし、教室の雰囲気も大好き これからも楽しみにしてます

ねえちゃん またよろしくお願いいたします
牡蠣がおいしい季節になったらねえちゃん連れて、是非我が家に来てね。
牡蠣料理三昧しよ~
ねえちゃんに、いっぱい教えてもらいたいことあるんで・・・
ではまたよろしくですぅぅ
  1. 2008/09/25(Thu) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
Unknown
かあさん、ありがとうございました!
ねえちゃんが、カメラのことまた聞いてね~っていってました!
またお待ちしています^^
  1. 2008/09/24(Wed) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. delice #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/561-c1868d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
