上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             今日はぷくの運動会


             前日 場所取りに場所取り開始の1時間前に行ったらすでに


             我々の前にはすでに30人以上は並んでました


             しかも早い人はお昼には来ていたらしい・・・


             すごいです ただただすごいです


             我が家もなんとか最前列を場所をとることが出来て一安心


 


             当日 雨も大丈夫だったし、ほどよい気温で過ごしやすい1日でした


             私も朝4時に起床し、たくさんのお弁当作り


             ぷくはどうしてもキャラ弁が欲しかったらしく本を参考に作ってみました


             ほんとうはまめごまちゃんがよかったらしいのですが、


             無理そうだったので、作れそうなもので勘弁してもらいました


             こういう細かい作業は肩が凝るぅぅぅ


             私には無理な作業でした・・・(汗)


           


              出来上がったのがこちら。


              あえて何と聞かないでください(初めて作ったんです)


 


              ぷくは運動が苦手なので、朝嫌がっていたけど、


              とうさんがカメラを向けると頑張ってましたよ〜


    


               


              とうさんはずっと連写して気が付けば400枚以上撮影してたそうです


              もうすっかりちびまる子ちゃんのタマちゃんのお父さん状態の


              うちのとうさんでした


              成績はともかく笑顔がいっぱい見れて親は一安心


              お弁当もおいしかった〜ってすごく喜んでくれました  


              だけど、私疲れた〜


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:5
  6. |
コメント
さかもとさんへ
ごめんごめん
おにいちゃんの方やな
おにいちゃんはどれくらいかなぁ
170cmぐらいかなぁ体重も50㎏ぐらいかなぁ・・・ようしらんねん
まぁ、とにかくおれよりはちっさいわ
  1. 2008/10/05(Sun) 21:25:11 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さかもとさんへ
そやでぇ
うちは全員眼鏡家族です
ちなみにりゅうは現在158cm45㎏であんまりおっきくないです
ただいま卓球部に入ってがんばってる・・・と本人は言うてます

ぷっくんはけっこう好き嫌いがあって、怒られるからいやいや食べてます
  1. 2008/10/05(Sun) 21:20:03 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
りゅうの眼鏡も・・・
りゅうの眼鏡姿も、写真で見たけど・・・
おにいちゃんも眼鏡やった?
大きくなったんやろな~

ぷっくんは、好き嫌いなく何でも食べてるかな?
  1. 2008/10/04(Sat) 10:45:53 |
  2. URL |
  3. さかもと #79D/WHSg
  4. [ 編集]
さかもとさんへ
そうやでぇ
うちはみんなめがね掛てんねん
やっぱり遺伝なんかなぁ
べんとうはぷっくんのお願いで「キャラ弁」にチャレンジしとるみたいやでぇ
そうそう、話変わるけどぷっくんのブログにも時々でええからコメントしてあげてねぇ
  1. 2008/10/01(Wed) 21:43:16 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
メガネ?
かあさん お疲れさん
カワイイお弁当やん

ぷくチャンは、メガネかけてるの?
  1. 2008/10/01(Wed) 20:14:45 |
  2. URL |
  3. さかもと #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/564-976fbd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
