上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            小学校は今日は給食がなかったので、お弁当


            今回はトトロを作ってみました


            


            本を見て作ったけど、やっぱり見本とは全然ちが〜う


            でも前回より要領がわかってきたので、少しだけ早く出来ました


    


                    出来上がりがこちら 


                    なんとかトトロに見えているでしょうか・・・


 


             ぷくは大喜び


             でもでも、帰ってなんだかもじもじしてる


             何か言いたそう


             聞くと、お弁当を食べている途中


             同じ班の男の子の手が当たって半分しか食べれなかったそう


             半泣きだった・・


             母もがっかり(頑張ったのになあ)


             男の子もちゃんと謝ってくれたらしいので、仕方ないですよね


             お腹が空いていたらしく、おやついっぱい食べてました


 


             また10月3日にも社会見学でお弁当です


             今度はポニョがいい〜 とのこと


             う〜ん 無理だ〜   


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/565-a47b0bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
