上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             写真の練習のために少しだけ出かけよう!


             って父さんに言われどんなとこがいいかなあって話し合い、


             今回は、雑貨やアンティークが撮りたいなあって結論 


             久々のSiettelaへ


             


             いつも思いますが、もうここに来ると欲しいものがありすぎる


             ただし、高価なものが多いので、我が家が連れて帰れるのは


             小物ばっかりですが・・・


             家具ですんごく欲しいものを見つけてけど、全くもって無理な話


             写真だけ撮ってきました


 


             ここからは画像ばかりです


               


                                   


               


    


      


    


            


             まあ写真もかなり撮りまくってしまいましたが、スタッフのかたが


             嫌な顔もせず応対してくれました


             お客様がほかにいなかったから出来たことですよね(汗) 


             私たちはかわいい小瓶をいただいて帰りました


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 


               

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
Unknown
拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!
  1. 2008/10/09(Thu) 07:02:13 |
  2. URL |
  3. サトシ #79D/WHSg
  4. [ 編集]
minoさんへ
コメント:おおまいど、まいど

そやねんやっと・・やっと念願のデジタル1眼レフ買おたでぇ

まぁ、まだよう使い方も写真のことも分かれへんのやけど

ところで、電化製品ってなんかしらんけどいっぺんにいろいろ壊れるよなぁ

なんでか考えたんやけど、たぶん買ぉた日がいっしよやからだいたいおんなじ日に壊れよるんかなぁ

それやったら一生この呪縛から解き放たれへんやん

手段はあるんやけど、冷蔵庫をまず買って、次の年にテレビ買うっちゅうやり方もあるけど毎年おおがねが出て行くんもなんかいややなぁ

結局庶民には逃れられん呪いのようなもんかも



そうそうあの写真で紹介した場所はいまは寂れてしもたけど、30年ぐらい前はむっちゃ栄えとったみたいやでぇ

ほんで、ブログにも書いとったんやけど「三丁目の夕日」のワンシーンに使われるぐらいええ感じの場所やねん

あっこで、ほんまに店やりたいって思てんねん

ほんなら、またねぇ
  1. 2008/10/05(Sun) 19:21:30 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ひさしぶりっ酢。
とーさん
カメラ買ったんやぁ
いいなぁ!!
ウチは、電化製品
ぶっ壊れモードで
冷蔵庫テレビ・・・
おまけに車検
んで、パソコン死んだぁ(泣)
ネットは、携帯ーうへぇ・・・
ウチもオリンパスの欲しいのん
あるねんなぁ。


写真いい感じやね~
少し前の記事の
レトロな建物で雑貨屋しーたいわー
って書いてるアタリの
写真かっこええやん~
ぷくちゃんもかわい子ちゃんやなぁ

ってか・・・パソコンいつ
買えるんやろ・・ショボ~~ん
  1. 2008/10/04(Sat) 07:09:17 |
  2. URL |
  3. mino #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/567-4fc115d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
