上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              久々ですが、ハンドメイド交換会しました


              お相手はチマチマハウスのチマチマさん


              もうこれで、4回目になるのかな??


              私からはエプロンとかヘアゴムとか・・・を送りました


              (画像がないです・・・・)


 


               で、チマチマさんから届いたお品たち


        


               チマチマさんの郷土の民芸品


               南部鉄の土瓶


               雅姫さんが使っているのを知ってからとってもいいなあって


               思ってました


               我が家にもいつか迎え入れたいと思っていたので、ほんと


               うれしく思いました


               これからの季節あったかいお茶を淹れるのにいいな♪


           


               エコにとってもいいMYはし入れと鍋つかみ


               私もこれからMYはしを持ち歩きしようって思いました


         


               最後にストール


               なかなか自分のものって後回しになってしまって作れてない・・・


               だからとってもうれしかったな


               あったかくって気持ちいい


 


               たくさんのお品 ありがとう♪


               またやろうね


               


          


               関係ないけど、我が家の秋色あじさい


               少し赤い部分もあってかわいい♪ 


                


    


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


            


 


       


               


            

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:3
  6. |
コメント
チマチマさんへ
捨身でなく写真でした。
ごめんなさい♪
  1. 2008/10/15(Wed) 20:24:08 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
こんばんは~
今回ほんと楽しかったよ♪
久々だったし、ほんとワクワクどきどきがいっぱいだったし。
また絶対やろうね。
お箸 ぷくにお弁当のとき使わせてもらうね。
私にしてはえらいかわいいなあって思っていたのよん(笑)
捨身褒めてくれてありがとう。まだまだだけど、コンパクトカメラよりやっぱりいいわ~
技術が伴うように練習するね。
また色々撮ってみるから是非是非見てね
  1. 2008/10/15(Wed) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
素敵な写真♪
あら~~~☆
私のハンドメイドが、写真のおかげでとっても素敵に写ってる~!!!

感激しました☆

南部鉄器は、形がいろいろあるのですが、このアラレ型がいちばんころっと可愛くって

地元に住んでるけれどあまりに近くにありすぎて良さもわかっていなかったのですが、いいものは実は身近にあったのです。

気に入ってもらえてうれしいで~す。

My箸入れの中に入っていたおはし、あれはぷくちゃんに使ってほしくて、次男くんが決めました。

また、交換会やりましょうね!!
とっても楽しかったです!!


  1. 2008/10/15(Wed) 11:51:16 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/568-43a15fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
