上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             またまた少し更新があいてしまいました


             ずっと忙しい日々を過ごしておりました


             長男の高校進学の懇談会があったり・・・


             親としては頭を悩ますことが多い


             イライラすることも多い日々でした


             でも必ず子供がいる親なら通ってくる道ですもんね


             忍耐 忍耐


 


             今日は実家の手伝いをお休みしてお出かけしてきました


             お友達のame chocoさんと一緒に岡山市田中にある


       


             イタリア食堂 Mammaへ


             これで私は2回目です


        


             私はタリアッテレだったけ?の子牛とカボチャのクリームソース


             茹で加減もちょうどよく


               


            


              サラダもデザートもおいしかったな


 


             ame chocoさんと色々な話をしたりで楽しい時間でした


             やっぱりたまには、ゆっくりおしゃべりとおいしいもの


             これ必要だわ〜


 


             来週の土曜日は小さな街のカントリーパーティーがあります


             私もame chocoさんたちのブースでハギレやレースなどを


             少しだけセットにして置いていただきます


            (ハンドメイド作品は間に合いそうもないので、今回は出してません)


             無茶苦茶 かわいいお値段(笑)にしてます


             よかったらのぞいて見てくださいね 


 


              


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
ame chocoさんへ
こんばんは~
先日は楽しい時間をありがとう。
ランチおいしかったね♪
RAGさんに向かう途中のお店だから、また行ってみてね。
また時間があれば、遊んでやってね。
  1. 2008/11/15(Sat) 17:41:49 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
チマチマさんへ
心配かけました~
ちょっとばかし、忙しいのとブログどころでない心境だったので、更新がおこたってました。

反抗期2人いると、ほんと大変だよ
毎日鬼婆状態になっても、いうことは聞かない
もうひたすら、必要以外は喋らないようにしてます(失笑)

チマチマさんこそ、風邪のほうはもういいですか?暖かくなったり寒くなったりと、体調の管理も大変ですが、しっかり予防しなきゃね。
お大事にね~
  1. 2008/11/15(Sat) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おいしかったね~
かあさんおはよう~!
この間はどうもありがとう♡
ランチおいしかったね。やっぱ、画像きれいだわ☆
いつも通る道、おいしいお店を教えてくれてありがとう。
こういうひと時はほんとに大事だね、また会いましょう^^
  1. 2008/11/15(Sat) 06:46:18 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]
大事ですね!
しばらく更新されなかったので、どうしたのかなぁ~と心配してましたが、お元気そうでなにより。

確かに忙しい時こそ、楽しいおしゃべりとおいしいモノですよね~。

いずれ、ワタシも通る道。かあさんお先にみといてください(笑)
ワタシは反抗期のお兄ちゃんにタジタジで、乗り切れるか不安いっぱいなこの頃です。

早速、風邪ひいて寝込みました(こればかりは流行の最先端なんですよ、毎年)がかあさん、予防しっかりですよ~!




  1. 2008/11/14(Fri) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. チマチマ #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/572-f112dc87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
