上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

やっとなんとなくパソコンに向かえる気分になってきたんでひ・・・・っさびさにUPしてみます


11月4日から8日まで沖縄に介護研修に行ってきましてその研修内容はここで発表してもしょうがないんで11月の沖縄がどんなんかと言うことをお知らせします


那覇空港に着いたときはお昼前だったんですが曇り空のせいもあってあんまり暑くなく湿度が高いなぁぐらいの感じでした



そんでもってお昼ごはんをこんな感じのお店で沖縄の家庭料理をお腹いっぱい食べました



その後は研修所に監禁状態だったんでどこも行けず施設内の回りの海とか砂浜とかシーサーなんかを見に行ってました





朝日は毎日見に行きましたよ最初はぼく一人だけだったんですが2日目、3日目とだんだんとみんなんが早起きしていっしょに見に行きました





(骨ちゃうでぇサンゴやでぇ)


だた心配なのがでかい(1.7mぐらい)ハブが普通にその辺に潜んでるのがとっても気になりました



・・・・で岡山に帰る前にちょっとだけ観光させてもらいちっちゃい舟で海の見学に行ってきたり首里城も見てきました









(最終日にお昼ご飯を食べたところ(公設市場)でいろんな食材を売ってました)



(ぼくは裸にされたフグです30cmぐらいあったなぁ)


この日は30度も気温があって暑くて暑くてTシャツ1枚でうろうろしても大汗をかきました


その勢いで岡山空港に着いたとたんこの日は雨でここ最近の1番のひえこみとかでTシャツ1枚男はぶるぶるしながら帰りました



今回の研修はちょっと(いや・・かなりかなぁ)疲れたけどとっても楽しく参加させてもらいました


 


ブログランキングに参加してます 


       ポチッと応援よろしくお願いします     


 


ぷっくんのBlogはじまりました


         アイドルマスターめざしてぷっくんの奮闘記


                                    


 

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/573-ce228a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
