上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

本日を持って介護支援専門員実務研修は終了しました


いやぁ・・・長かったなぁ1月から始まって3ヶ月の道のりやったなぁ・・・・


今日、登録申請したからたぶん3月27日の登録になる予定です。


これではれてケアマネージャーのみなさんの仲間入りできます


そうは言うてもやっとスタート地点にたっただけなんやけど


これから実際の実務の経験をどんどん積んでいていろんなことを経験して、よりよい福祉を考えて自分の進むべき道を見極めていきたいと思います


先輩ケアマネのみななさんやヘルパーのみなさんにいろいろ実際の現場のことや問題点など教えてほしいです


とりあえず3月15日の福祉祭りのお手伝いに行く予定です


ところでようやくほんの少しですが春めいてきたんで、日常の出来事やたまには雑貨絡みのこともUPしないとね

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:6
  6. |
コメント
shi-coさんへ
いやぁいつもすんませんありがとうございます
ぼくもなかなか前みたいにしょっちゅうは更新でけへんけど、息抜きが欲しくなったら更新してるっぽい感じでやってます
いままでも、これからもず・・・・・っとお付き合いしてやってくださいね
ぼくも今自分の夢に向かってやっと本気になったとこなんで、自分が納得できるまでやり続けます
  1. 2009/04/07(Tue) 20:56:03 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
お久しぶりです♪
とうさん、こんにちは。
試験合格おめでとうございます^^
忙しい中よく頑張りましたね。大変だったでしょう。
私もやっと復活できそうなので遊びにきてみたら
前と変わらずにここにいてくれて嬉しくなりました。リンクもそのままで・・私も引き続きリンクさせてもらってもいいですか?
また時々遊びに来させて下さい。
かあさんも家族のみなさんも大変な時だと思います。身体をいたわりながら頑張って下さい。
かあさんによろしく。遠くから応援してるからね。
奇跡がおきますように。
  1. 2009/04/07(Tue) 13:48:25 |
  2. URL |
  3. shi-co #79D/WHSg
  4. [ 編集]
サカモトさんへ
返事遅なってごめんごめん
なんとこのパソコンが壊れて修理に出しとってん
ほんで昨日帰ってきてやっと使えるようにセッティングができてん
ちなみの今日介護支援専門員の資格者証が届きました
これで明日から正式にケアマネの仲間入りできます
ありがとねぇ
まずはやってみんとわからんからそっからやね
軌道に乗ったら事業手伝ってよ
  1. 2009/03/28(Sat) 19:11:59 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとう
頑張ってるんやな
今の仕事が天職やったんやで
色々大変な仕事やと思うけど、頑張ってや!
  1. 2009/03/15(Sun) 10:06:17 |
  2. URL |
  3. サカモト #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ame chocoさんへ
ありがとう
確かに大変やったなぁ
大変ちゅうより長いって感じかな
ame chocoさんは大先輩なんやね
いろいろ実際のとこ聞きたいんです
それに相談したいこともむちゃくちゃいっぱいあるんですぅ
ほんまに近いうちにお会いしたいんです
  1. 2009/03/13(Fri) 18:49:18 |
  2. URL |
  3. ぴよろー #79D/WHSg
  4. [ 編集]
おめでとうございます!
とうさんケアマネ研修お疲れ様でした~
私がとったのはH14年度だから制度もだいぶ変わったし、今の研修とはきっと厳しくなっていると思う。試験もだけど。
だから大変な道のり、合格本当におめでとう☆☆☆
また雑貨話&ケアマネ話いろいろしましょうね!
  1. 2009/03/13(Fri) 16:38:44 |
  2. URL |
  3. ame choco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/577-4b15c23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
