上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

              前回の記事にたくさんの励ましのコメントやメール


              電話などいただいて、ほんとありがとうございました


              亡くなって数日間は、ほんとこのまま私自身も


              おかしくなってしまうんじゃないかって思うくらいでした


              ですが、家族の暖かい気持ち そして周りの方の


              心遣いで、少しずつですが、


              元気を取り戻しております。


 


              さて今日はとうさんが、気分転換に私を外に連れ出して


              くれました


              母の介護べったりだったので、ちゃんとしたお出かけは


              ほんと数ヶ月ぶり


              ちょうど今日はステキな写真にいつも癒される


              shocoさんたち主催のHittaに行ってきました


              OHKハウジングパーク内のミサワホームさんが会場


              でしたが、とてもステキ空間になってましたね。


               


                    かわいい木工小物


         


                          


                   ステキな北欧雑貨たち                


                 


          


                   


            


            会場を一段とステキにしていた花雑貨たち


            そのほかにも予算の都合で連れてかえれなかった


            アクセサリーや布小物たち


            (画像が使えるようないいのがなかったです)


             残念・・・・


            どれもこれもステキで久々に刺激


            いっぱいもらいましたよ♪  


           


                   


         私が連れて帰った子たち 木のスプーンと 何かの実のドライ


         早速おうちに飾ってみました


         やっぱり、たまにはおでかけするのいいな


         とうさん 今日は1日 ありがとう 


         


           

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:4
  6. |
コメント
hanaさんへ
おはようございます
暖かい言葉 ほんとありがとうね
ほんとうれしいです。

母の介護を始めてからなんとなく気分がのらなかったので、ブログも全く更新できなくなってしまっていたの。
hanaさんのHPはよくお邪魔させてもらっていたんだよ。
いつもステキなの作ってるなあ・・とか
ますます活躍してるなあ・・ってね。
私も段々と元気だしていきます。
急には無理かもしれないけどね。

是非またおうちお邪魔させてくださいね。
hanaさんちの、アトリエも見てみたいです。

ほんと色々 ありがとうね。
  1. 2009/06/01(Mon) 05:49:19 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
かあさんへ
かあさん、随分とご無沙汰してました。
時々様子をのぞかせてもらっていたのですが、こんな辛いことがあったとは知らず、中々連絡もせずにごめんなさい。

上手く言えませんが、今はかあさんが少しづつ元気に、前に向いて歩いて行けることを祈っています。
気分転換が必要な時、いつでも気軽に我が家にお喋りしに来て下さいね。
ホントにね。
  1. 2009/05/30(Sat) 20:26:07 |
  2. URL |
  3. hana #79D/WHSg
  4. [ 編集]
shocoさんへ
昨日は久々にお会いできてとってもうれしかったです。
shocoさんの笑顔は癒されます。
優しくてテキパキとした接客はほんとステキでした。
ほんとなら、もう少しお話したかったけど、人気者だったので、遠慮して帰らせていただきました。

それから、暖かいお言葉 ありがとうございます。だんだんと元気を取り戻せたら・・・
って思ってます。
shocoさんにまたお会いできるの楽しみにしておきますね。
  1. 2009/05/29(Fri) 19:28:18 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
ありがとうございました
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ですが、忙しさにかまけてしばらくブログを拝見できていない間に
大変お辛いことがあったとは知らず、申し訳ありませんでした。

Hittaのイベントが少しでも気分転換になっていたら
スタッフ一同とても嬉しいです。

今は突然のことで言葉もうまく出てきません。。。
すみません。
でも、どうぞご無理なされませんように。
ご冥福をお祈りしています。
  1. 2009/05/28(Thu) 19:43:10 |
  2. URL |
  3. shoco #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/583-0e804539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
