上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          とうさんが休みで、オイル交換に行く          


          とのことなので、私もついでにくっついて行きました


          朝一番だったので、とっとと終わり・・・


          どこに行くにしてもお店はまだ閉まっているし・・・


 


          で、昨日VOICE21でやっていた朝市の特集を


          思い出し・・・


          深山公園へまずは、野菜の買出しに


          ここで、たくさんの野菜と、花を買って帰りました


                  


           お野菜も断然安いし、たまに玉野に来たときは


           寄っていたけど、改めて安いなあって実感


           お花だって100円くらいで、いっぱい切花があるし


           うれしい限り


                


           たんまり買ってかえった後は岡山中央卸売り市場へ


           市場の中が楽しくなっているっていうのは


           知ってたけど、ほんと見て回って食べて


           お買い物して楽しかった〜


               


                      


                


                


                


               市場の中のお店


              


             ジェラート屋さん 


                        


           私たちは完熟マンゴーとリッチミルクのダブル


           を分けて食べた


            どれもおいしそう


                 


             とうさんは、ワッフルも食べてた


             なんだ、かんだで、こちらでもちょこちょこと


             お買い物してしまった・・・  


             食べ物関係ばっかりで、ぜんぜん雑貨屋


             とかCAFEとかには行けなかったけど


             満足のいく買い物でした

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/584-293f0dc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
