上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

         またまたしばらく更新がご無沙汰でした


         私はというと一応元気です


         というのも


         なんとなく、体がだるくて起きるのがしんどかったり、


         全然眠れなかったり・・・


         そんなこんなで、イマイチな体調だったりするのです


         でも、そんな更新を怠っていた間


         ちょこちょことはお出かけしたりしてました


         雑貨好きの人にはたまんない


         小さな街のカントリーパーティー行ってきました


         もうかなり前の話なんですけどね・・・


         あと、以前は作家として参加させていただいていた


         チクチク日和も行ってきました


         どちらもとっても楽しいイベントですが、


         お買い物したものを見て気づいたんですが・・・


         どっちのイベントも買ったものは小さいものばっか


       


          こちらは、小さな街のカントリーパーティーで買ったもの


          小さな木のかごかわいかったんで、即買い


          あとは、ワイヤーの鳥かご


          こっちも小さくてかわいいんです。


          お値段もかわいかったんですよ。


 


          チクチク日和で買ったものも小さなものでした。


          こちらは画像がないんですが・・・


          気が付けば我が家の最近買う雑貨たち


          小さなものばかり


          ビンだったり、ちいさなちいさなかごだったり・・・


          なんか並べていると心が和みます


          あんまりたくさんになるとごちゃごちゃになるだろうから


          雑貨の配置も考えないとね


             


           最近少しずつですが、ハンドメイドも復活してきてます


           かなり久々にミシンを使ったりして


           どんくささ炸裂してますが


           また折々作ったものもUPしたいと思ってます  

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/586-f7f7a114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
