上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          のんびり更新ペースのブログですが、


          みなさんお元気ですか?


          夏休みも中盤ってとこですが、ぷくは今年頑張って大人が


          いないけど、次男のりゅうと一緒に2人で新幹線に乗って    


          大阪の旦那の実家まで行ってきました


          りゅうは昨年ほんと1人で行ったので、


          さほど不安のなかったけど


          今度はすぐにグズグズ言うぷくも一緒


          りゅうの足手まといになるのでは・・・・


          っていう不安もあったけど、やっぱりちょっとはお姉ちゃんに


          なってもらわないと。


          到着したよ〜っていうまで不安で不安


          新大阪まで、ほんとあっというまで大阪のじいちゃんたちとも


          ちゃんと合流できたようでした


          大阪着いたらお母さんがさびしくないようにお電話するね


          とか、おじいちゃんにPC借りてメールするね


          って出発前には言っていたぷくでしたが、


          大阪生活を満喫して全く電話ありませんでした


          岡山駅まで迎えにいったけど、色白のぷくが真っ黒に


          日焼けしてなんだか、別人みたいでした


          でも家に帰るとやっぱり甘えん坊のぷくに戻ってましたね


          ほんとはもっといたかったようですが、りゅうの部活の都合


          で1週間だけになったけど、2人ともとっても満喫


          していたようで・・・


          課題もやろうねって渡しておいたもの


          2人ともちょっとだけしかやってなかった


          でもまあ楽しかったようなので、よしとしておきましょう    


              

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:2
  6. |
コメント
サカモトさんへ
おはようです
あのぷくが、りゅうにくっついていっただけとはいえ、グズグズ言わず行けたっていうだけでも、私たちにはすごいです(どんだけレベル低いんでしょうね・・)
それに絶対りゅうが怒ってぷくをほったらかしにするんじゃないかと心配だったけど、ちゃんとずっと手を繋いでいってやったらしいよ。

よその子供は大きくなるのが早いよね(笑)

ほんとその分自分たちの衰えを感じる今日この頃ですね
まだまだ頑張って若さを維持しなきゃね
  1. 2009/08/16(Sun) 07:16:24 |
  2. URL |
  3. ぴょろーかあさん #79D/WHSg
  4. [ 編集]
どんどん大きくなるね
時々だけど、ブログ見て
3人の成長ぶりに驚き、喜んでいます

ぷくチャンが、独りで大阪に行ける様になるのも
そんな先の事では無さそうだよね

その分、僕たちは歳をとって行くので・・・
お互いに健康に気を付けましょう
  1. 2009/08/13(Thu) 07:48:31 |
  2. URL |
  3. サカモト #79D/WHSg
  4. [ 編集]









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/590-8d367f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
