上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

          珍しく2つ目の投稿です


          昨日は雨の中お出かけしてきました


          りゅうが、しばらく遊びにいけそうもなく昨日しかなかったので


          雨だけど出かけようってことに


          ですがただいま無職の私


          家計的にはかなり厳しいので、お金を使わず遊びにいけるとこ


          色々探して 結局ファーマーズマーケットノースビレッジへ


          朝から雨は降っていたし、県北だからもっと降っているだろう


          って思っていたけど、やっぱりそのとおりでした


          雨合羽と傘を用意してのお出かけでしたが、


          ほんと止むこともなくずっと雨 というより大雨でした


          貸しきり状態かと思いきや 夏休み中ってこともあり


          ぱらぱらとはいたようです


          


          動物たちにえさをやったり


               


          


                    おいしいパンを食べたり


                


          かっぱを着て長いすべり台をすべったり


          (子供は無敵だと思った・・・・)


          ぷくは、りゅうにすべり台の途中で後ろから追突され


          びっくりしておしりがびしょに


          その後は大泣き


          帰りにパンツ買ってやったら納得しました


                


          正直合羽を着ていてもかなり濡れたけど、


          楽しい時間でした


          家に帰ると岡山県ほとんど警報がでていたようで・・・


          なんともすごいお出かけでした


       

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/591-b245d557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
