上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

           昨日のことですが、前々から夏休み中に


           子供たちを遊ばせたいねえってame chocoさんと


           相談しておりました


           なかなか離れているため遊べないのですが


           やっと昨日その約束をはたすときが・・・


           ame chocoさんとこの子は全員男の子


           でもすごくやさしいこども


           だから初対面(今から3年くらい前)からぷくとは仲良し


           昨日も子供たちはおおはしゃぎでした


           それから新たにame chocoさんちにもう1人


           えいすけ君が仲間入り


           昨年12月誕生ですが、ほんと愛想よくって    


           しかもお母さんをちっとも困らせない


           かなりおりこうさんです


          


          


           とうさんが昨日休みで家にいたのですが、


           もうこのかわいさにメロメロでした


           頼んでもないのにずっと抱っこ


           もううちは大きいからなあ


           ちっさい子が懐かしかったようです


           


           もうすぐ夏休みを終わりだけど、とっても楽しい思い出が


           出来たようです


           母もame chocoさんといっぱいおしゃべりできて


           リフレッシュしたぞ〜


           また頑張ろうって気になったぞ


           (その元気が空回りしたのか、足を思いっきりぶつけ


            小指が3倍くらいにふくれて今真っ青な小指


            歩くのがつらいです  ほんとばか・・・ ドジです) 


                      

  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/593-40511afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
