上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

            我が家にもついにやってきました


            何がって??


            新型インフルエンザです


            ぷくのクラスが金曜日から学級閉鎖していたのですが


            ぷくはこのときまだなんともなく・・・


            ですが、その日の午後くらいから不調を訴え


            夕方には熱が40℃ちかくまで


            病院へいくと、インフルエンザですとのこと


            初日はお熱も高くつらそうでしたが、段々と復活は


            してます。


 


            ですが、私がお手伝いにいこうと思っていた


            小さな街のカントリーパーティーに行くこともできず


            ほんと搬入から搬出まで何から何までお世話に


            なりっぱなしでした・・・


            たくさんの方がご来場したようで、私も行きたかったな〜


            (もち、ぷくが元気になってきたから


             言えることなんですけど)


 


             そんな中Teku teku作品や副素材もたくさんお嫁いり


             したようで、ほんと感謝です


             お嫁入りしてくださったかた また作品たちを手にして


             くださったお客様 ありがとうございました


             そしてcachat place 6.6.3のみなさん


             何から何までありがとうございました〜 


 


             ぷくも今日くらいから熱が下がったきたので、


             あとは良くなっていくのを待つだけかな?


             私ももらってなきゃいいんだけど・・


 


             次は14日にHandmade marcheです


             私は作品のみで、またもや搬入 搬出も


             お願いしないといけない


             hannaさんにはご迷惑かけます


             とうさんは、今日珍しく日曜が休みなので、最後の


             悪あがきで木工してます 


             また作品をUPするかな?  


 


             

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/602-d35ca096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
