上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

             私自身の更新はかなり久々ですが、


             皆さんお元気でしょうか・・・


             私の最近の生活は、とにかく仕事が忙しく


             毎日ヘトヘトになってしまい、ブログの更新も


             遠のいておりました。


             


             今日は少し余裕があるので、最近の出来事を少し・・


 


             日曜日


             私の中学からの友人が、ぷくのために誕生日


             プレゼントを持ってきてくれました


             ことの始まりは9月頃


             友達が遊びに我が家に来たときに


             彼女が身に着けていたアクセサリーを気に入り


             (彼女のハンドメイド作品)


             私もほしい〜


             作って〜


             とわがまま炸裂


             材料費払うから、お願いしてもいい??ともう私も根負け


             無理いって作ってもらうことに


             別に彼女は作家さんじゃないけど、アクセサリーや


             編み物をさせると、とっても上手いんです


 


             イメージだけ伝えて後はおまかせ


             


             作っていたら、2つ出来たから、誕生日プレゼントに


             どうぞ〜ってね


             なんともうれしいことです


                       


            ぷくが、思っていたとおりのものが出来上がっていたようで


            大満足な様子


            2つあるんだからお母さんにも1つちょうだい!


            っていってもくれるわけない


            


            ちなみに明日はぷくの誕生日


            仕事でヘロヘロになっても、明日はご馳走作らなきゃ


            でもケーキは無理だからこちらはきっとケーキ屋さんかな     


             

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/608-8efc986c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
