上二人の息子は独立し今は娘と嫁の3人家族のぴよろ~な感じの生活を中心にソーシャルビジネスを立ち上げていく日々の活動日記です
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:スポンサー広告
  4. |

           今日は久々にみんなそろってお休み


           前々から楽しみにしていたSiettelaの蚤の市に・・・


           早めに到着しましたが、すでにたくさんのお客さんで


           大賑わい


           たくさんのアンティ−クの家具や雑貨たちが並んで


           おりました


           openと同時にお店の中は身動きがとれなくなるくらい


           多くてゆっくりと吟味して見る事はできなくて残念・・・・


           家具もステキなものがたくさんあったのですが、


           こちらは目の保養で終わってしまいました・・・


 


           そのあと、問屋町のおかやま骨董アンティーク市へ


           こちらは、会場も広かったし、いろんなジャンルのものが


           あってゆっくり、何周も回ってみることができました


           


           そんなたくさんのお店からやっぱりレース関係を・・


           こんだけ買っても2000円くらい


           お店の方が安くしてくださったりと、うれしいお買い物が


           出来たんじゃないのかなあ


 


           で、だんだんと寒くなってきたことだし、やっぱり


           定番のユニクロで、いっぱいヒートテックのお品を


           買って帰ることに・・


           あいも変わらずすごいにぎわいでしたが、


           明日から活躍すること間違いないでしょうね


           寒くなってきたら、おうちでゆっくりもいいのですが、


           やっぱりお出かけ(特に私の場合はお買い物)は


           いいもんですね


           


           気分もリフレッシュ


           私は明日から出勤なので、また頑張って働くぞ〜!!   

スポンサーサイト
  1. Edit
  2. | Permalink
  3. | Category:未分類
  4. | トラックバック:0
  5. | コメント:0
  6. |
コメント









:

トラックバックURL
http://2000pukudondon.blog.fc2.com/tb.php/609-b7ac9ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
